ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

じいちゃんのパソコンが壊れたので

埼玉のじいちゃんにあげたパソコンが壊れたという報告があったので
日曜はたまたま暇だったというのと、この季節としては、たまたまあったかい?あつい?かったのでマー最近バイクも乗ってないしなとおもい、埼玉に行ってきました。

マー風が強くて大変でした。
さすがに、埼玉の山奥?(児玉町)なのでちょっと行くとさむ~い空気がします。

b0007443_22161218.jpg
↑11時20分ぐらいにでて1時前に到着。結構早くついて驚いてた。

結局、パソコンは壊れていたのではなく、接触が悪かっただけでした。まーこれもじーちゃん孝行。最初に入れてあげた囲碁のソフトが最近弱くなってきたって言ってたので、もうちょっと強いの買ってもっていくよ。

そんで、じーちゃんに最近来た雑種の犬。名前は特に決まってないので「おい君」。
b0007443_22203298.jpg
b0007443_22204018.jpg
↑相当かわいい。まだちっちゃい。愛くるしい。ロビン君、負けてしまうよ。

b0007443_2222150.jpg
↑帰りの高坂SA。この季節だと暖かくても、そんなにバイクはいませんね。
[PR]
by bouzus4 | 2004-12-07 22:23 | バイク
<< ミネナリオ そろそろ >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30