人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

ローランド、ごめん!チアリより。

サイクルキャリア買っちまった。

TERZO EC16G3  3台積みだよん。

スノボ(大学の友達にもらったやつ)が、オークションで2万円で売れたからその金で買っちまった。

昨日、スーパーオートバックス東雲で、
値切ったら17640円(税込)でといわれたので、買っちまった。
ローランド、ごめん!チアリより。_b0007443_13315382.jpg
ローランド、ごめん!チアリより。_b0007443_13334683.jpg
↑こんな感じ。ちょっと紐がだらだらしてるから、工夫しないとかも。けど、ちゃんとハッチも開くし、しっかりとまってる。いい感じです。

ローランド、ごめん!チアリより。_b0007443_13341883.jpg
↑こんな風にたためるみたいだけど、使ってないときはしまっちゃう。キャリアと車との間の鍵がないのと、キャリアとMTBとの間の鍵がないのがちょっと痛い。スキーキャリアにはあるんだけどなあ。結構人気あるみたいだから、その辺対策しないといけないかも。
by bouzus4 | 2004-08-29 13:34 | 自転車
<< 1週間ぶりにのった。 パンク修理 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31