人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

3兄弟スキー 丸沼高原

三人で今シーズンはいってなかったが、
小山さんのゴーサインがでたので、行くことにしました。
なかなか自分も土日が休みになることも無いので
いいタイミングだと思った。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23321230.jpg
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23321949.jpg

4:15  桜井さんの家出発です。それから桜井さんは爆睡だったかな?

首都高→外環→関越と順調に来ましたが、さすがに土曜日、前橋の2車線になったところでとろとろ混雑が始まってきました。

3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_2335248.jpg
↑6:30ぐらいの上里SA。すごい混んでる。帰りが心配になりました。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23382251.jpg
↑こんな感じで雪道です。トンネル出口がかなり凍ってて、滑ってました。気をつけましょう。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23393827.jpg
↑8:00ぐらい?今回の宿alfに到着。かなり感じいのいい若い夫婦がオーナーのペンションでした。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_2341157.jpg
↑前日の宿泊がなかったので、無料でアーリーチェックインをさせてくれました。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23421883.jpg
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23422292.jpg
↑8:30ぐらい?に無料駐車券をもらって準備中。かなり寒いです。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23435798.jpg
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_2344317.jpg
↑さすがに丸沼高原はかなり奥のほうにあるので、土日のわりには空いてました。いい感じです。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23455364.jpg
↑ちょっと飛んでみました180。もう飛ぶのはやめましょう。ぜんぜん立てませんでした。2/5ぐらいかな?ビデオで撮ってもらいましたがそれは全滅でした。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23473819.jpg
↑で、夜はウイニングイレブン大会。ちなみに坊主は全敗で、きょう1日を明るくしめることができませんでした。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23491516.jpg
↑こんな心配りもにくい!!いい宿でした。値段も飯もよかったです。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23501991.jpg
↑ゴンドラから見た新潟方面。2日目は時折見せる晴れ間がよかった。
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_2351284.jpg
↑ぼうす
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23521550.jpg
↑桜井さん
混雑するのがいやだったのと、結構滑ってたので、13:30にあがって帰ることにしました。
年かなあ?
3兄弟スキー 丸沼高原_b0007443_23543339.jpg
↑14円の車。買う人いないだろ?
さすがにこんなに早く帰ってきたので関越も混まずに5:30には桜井さんのうちにつきました。
今シーズンはこれでおしまいかな?もう少し滑りたいけどね。
by bouzus4 | 2005-02-20 23:29 | アウトドア
<< 久しぶりにMTBに乗ったはいいが。 またまた、岩鞍行きました。 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31