ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

今シーズン初ツーリング

7:00 うちを出発。もう朝もそんなに寒くない。花粉が心配です。
b0007443_22363978.jpg

8:00に海老名SAに集合。今回は会社の先輩と2人で行きました。このシーズンになるといろんなバイクがSAにたむろしてます。今回はハーレーが多かったかな。2人乗りはあんまし見かけませんでした。

9:00 小田原厚木→箱根新道→大観山PA
ここもいっぱいバイクがいました。ターンパイクの方にフェラーリやらポルシェやら。すごいところだ。みんなバイクのサークルみたいなかんじできてますね。その集団みんな同じバイクとか。
b0007443_22421140.jpg
先輩のバイクはCBR924。白と黒ではないく紺色です。かなり珍しい色みたいです。走ってるときにサイドミラーで後ろを確認すると白バイかよっておもう。ちょっと紛らわしい。

9:30 大観山PA→芦ノ湖・箱根スカイライン。
b0007443_22414468.jpg
わしゃーーここが大好きで大好きでよだれが出ちゃう。サイコーです。ここにはドカ軍団がいました。そこにDB4cが速かった。今シーズンは何回これるかな?
11:30 芦ノ湖スカイライン→国道1号→道に迷う→国道414号で今回のメイン。魚を食べに行こうということで、やまやという定食屋にきました。先輩はこういう旅が好きみたいです。で、自分はマグロのかま焼き定食(1050円)先輩はまぐろの刺身定食(1000円)美味しかったです。かま焼きはほじほじしながら食べるので手がべたべたになりました。
b0007443_2253920.jpg

1時間ほど話をしながらのんびりしてたらもう2時過ぎ。ほんとは西伊豆スカイラインにも行こうとしてたんですけど、今回はこれでもう帰ろうということになりました。
2:30 やまや→東名沼津→駒門SAでちょい休憩 沼津市内はほんとに混んでる。空冷ファンがまわりっぱなし。駒門の桜はきれいだった。
b0007443_22582262.jpg
b0007443_22583029.jpg

そこからもう帰るだけ、首都高の葛西で先輩とお別れしました。お疲れ様です。なんだかんだで帰ってきたのは5:30でした。走行距離360km。結構はしったな。
で、注目のビバンダムくんは。結構しぶとかった。箱根メインで走ったら、今度こそは息の根を止めてやるからな。
b0007443_2313365.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2005-04-09 22:31 | バイク
<< MTBグレードアップ(壊れたので) スキー今期最終戦 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30