人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

今度は奥多摩。

金曜日の朝、小張さんから急にメールが来て、奥多摩行かないってツーリングに誘われた。小山さんがいくならいこうかなと思って、小山さんにメールしたら、行くって行ったから参加しました。桜井さんも仕事の都合でいけそうになかったが、めどがついたみたいなので、いくことになりました。3兄弟でいくのは久しぶりだなあ。小張さんグループとは奥多摩で待ち合わせることにしました。

一之江インタで7:30に待ち合わせ。
         ↓
        首都高
         ↓
    中央道 石川SAにて休憩

また、ここもバイク多いっす。
今度は奥多摩。_b0007443_21532132.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_21551868.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_21535568.jpg
↑04と03が隣り合わせ。04の持ち主はちょっと気にしてた。

八王子で降りて、とりあえずガソリンをいれる。
今度は奥多摩。_b0007443_2157477.jpg


この辺は取締りが多いから、のんびり戸倉のセボンイレボンにて休憩。まめに休憩とらないとつかれますからね。
今度は奥多摩。_b0007443_21584571.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_21585058.jpg

ここで、小山さんが桜井さんのR1に、
今度は奥多摩。_b0007443_21593745.jpg
どうでしたか?
奥多摩周遊の都民の森でまた休憩。ここはほんとに気持ちいね。けど、今日の目的は違うのですどうりです。
今度は奥多摩。_b0007443_221121.jpg


奥多摩の小河内ダムの駐車場にて待ち合わせ。ほんとすんません。ずいぶん遅れてしましたました、。
今度は奥多摩。_b0007443_2231370.jpg


もうお昼の時間だったので、そのまま丹波村のとある蕎麦屋にいきました。小張さんはほんとにいいとこ知ってるなあ。
今度は奥多摩。_b0007443_2243989.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_2244945.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_2252739.jpg
↑小張さん、2枚も食ってる。パワフルだなあ。
今度は奥多摩。_b0007443_2263789.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_2264280.jpg
ここはのどかでよかった。
ここから、小山さんがモンスターに。乗りづらそう。
今度は奥多摩。_b0007443_2281289.jpg

小張さんの今回の目的は、キャンプ場の下見だったみたい。大菩薩峠付近のキャンプ場を見に行きました。本格的すぎたみたい。小張さんが下見してる間に、景色とどんぐりを味わってました。
今度は奥多摩。_b0007443_22112532.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_22113468.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_2212486.jpg


その帰りにダムがあってそこでちょこっと景色を見ました。ダムってすごいね。
今度は奥多摩。_b0007443_22131631.jpg
今度は奥多摩。_b0007443_22132759.jpg

小張さんがこんなものを見せてくれました。
レギュラー1ℓ 199円
JOMOで入れたみたいだけど、法外な値段だね。俺ならJOMOに苦情入れる。店頭に価格表示はなかったみたい。
今度は奥多摩。_b0007443_2215573.jpg

そのまま、中央道の勝沼から乗って、途中談合坂休憩って言うのを小山さんに伝えてなくて、追いかけて、石川SAで休憩。
今度は奥多摩。_b0007443_22173737.jpg

今回はこれでツーリングは終了。小張さんをしまださん、また良いとこつれってってください。
by bouzus4 | 2005-04-23 21:45 | バイク
<< オイル交換 また、箱根。 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31