人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

18・19日に小淵沢に行ってきました。

ロビンと一緒に旅行してる合間をぬって、
ちょこっと走ってみました。2時間弱がんばってみました。

18・19日に小淵沢に行ってきました。_b0007443_23111995.jpg
↑みんながアウトレットで満喫している間に、ちょっとこいできました。
かなりアップダウンがきつかったです。
走り始めてすぐ、夕立にあって、雨宿り中です。
18・19日に小淵沢に行ってきました。_b0007443_2314165.jpg
↑こんな田園風景いいですね。
18・19日に小淵沢に行ってきました。_b0007443_23154146.jpg
↑宿の手前のかなりきつい坂。あまりにきつくて2回降りてしまいました。

山はアスファルトでもあなどれないことがわかりました。もう少し体力つけないとですな。
by bouzus4 | 2004-09-21 23:15 | 自転車
<< まじで? こんな感じ! >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31