ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

意識もうろう。

今日も箱根いってきました。

うちのねーちゃんが子供生まれたので、早めに帰らないといけないので
また、朝練です。
今回は、有馬君がパイロットパワーに履き替えたので、その皮むきがてらということです。

6:15 風祭ローソンにて集合。朝食を食べます。
b0007443_19392918.jpg

メッシュジャケットかったんだって。いいなあー俺もほしいけど、金が無い。

その後ターンパイクに。ストレートが長すぎるなあ。
b0007443_19411216.jpg
b0007443_1941287.jpg


その後、伊豆スカイラインに。今日は観光客の車が多かったです。
b0007443_1943614.jpg

有馬君のタイヤ。まだ新しい。
b0007443_19473177.jpg
ぼうずのタイヤ。どれぐらいもつかなあ?
b0007443_19441530.jpg


まーそんな感じで。伊豆スカを2往復しました。
帰りは地獄が待ってました。下界に下りると暑すぎてしょうがない。
当分、涼しくなるまではバイク乗るのやめようかなあと思いました。
[PR]
by bouzus4 | 2005-08-06 19:46 | バイク
<< もう2年も経つのか 今日も箱根に行こうと思ったのに >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30