人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

マイナスイオンツーリング

今回のツーリングは、日光に行ってきました。

なずけて、マイナスイオンツーリング。
何故かというと、霧に、華厳の滝に、夕立(数回)。

7時羽生SAにて集合
     ↓
宇都宮ICから下道で日光

マイナスイオンツーリング_b0007443_1434163.jpg

大きな木がすごいっす。

マイナスイオンツーリング_b0007443_1434579.jpg
マイナスイオンツーリング_b0007443_14351694.jpg

バイクのツーリングのホームページとかブログとか見るとこんな感じの写真をよく見ます。

いろは坂を昇って明智平でブルドックにあう。
マイナスイオンツーリング_b0007443_14371583.jpg
マイナスイオンツーリング_b0007443_14372140.jpg
マイナスイオンツーリング_b0007443_14372646.jpg
ここで霧が深いから、中善寺湖はだいじょうぶかな?

半月山展望台にて、中禅寺湖堪能
マイナスイオンツーリング_b0007443_14442059.jpg
マイナスイオンツーリング_b0007443_14443944.jpg

湖畔に下りて、桜井さん犬見物。ドカの音に吠えまくってた。
マイナスイオンツーリング_b0007443_1445497.jpg


華厳の滝で、マイナスイオン堪能。いつもは水量2.5t/sだそうですが、表には9トンって書いてあって、お店の人に聞いたら、20トンぐらいあるんじゃないかっていってました。
マイナスイオンツーリング_b0007443_1449570.jpg
雨降ってるみたいでした。ミストサウナですな。

その後、霧降高原を堪能。晴れてたら、気持ちいいんだろうなあ。牛がいました。
マイナスイオンツーリング_b0007443_14512773.jpg

往復して、日光宇都宮道で宇都宮に。その間に、1回夕立にあう。

宇都宮で、餃子屋 みんみん で餃子と白いご飯を堪能。揚げ×2 焼き×5 水×2 ご飯×3 で2280円。いーーーーね。3時過ぎに行ったのに、お店の中はこんな感じ。並んでました。
マイナスイオンツーリング_b0007443_1456982.jpg


餃子をだべてちょっとしたら夕立。土砂降り。すごかった。
マイナスイオンツーリング_b0007443_14572148.jpg
1時間ぐらい立ち往生。やんだなとおもって、4号バイパスに行く途中も夕立にあった。そのときはしょうがないから、つっぱしれっておもって南に走ったら、雨やみました。恐るべし北関東。群馬のお米ゴロピカリ。
by bouzus4 | 2005-08-27 22:29 | バイク
<< またまた、箱根 もう2年も経つのか >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31