ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

またまた、箱根

最近、バイクねたばっかり。
MTB乗ってないわけではありません。
ねたになってないだけです。
ちなみにあと10KMで総走行距離400KMになります。

今日も風祭のローソンにて6時に集合予定。

・・・・・・・・・有馬君6時に起きました、とのメールが・・・・・・・・しょうがないっす。
40分ぐらい待ちぼうけ。
その間、999に乗ってるにーちゃんと談話。
にーちゃんの車歴がすごい
996SPS⇒996R⇒999s⇒999 
ぼうず車歴
M400⇒M900DARK⇒M900s⇒MS4
格が違う。

そんなこんなで、有馬君登場。
今日のメインはヘルメット。
有馬君もSUOMY買っちまった。まだ日本に何個かしか入ってない『ホワイトフラワー』
かっこいいです。派手です。ぼうずのヘルメットはもうなんだかんだで1年半です。
b0007443_22441827.jpg

今日は、直接伊豆スカに行きました。亀石はスーパーバイク系が結構いましたね。つなぎ着てる人達もいます。
b0007443_22463826.jpg
b0007443_22464612.jpg
b0007443_224729.jpg


伊豆スカたのしいっすね。今日は、BMWのオレンジ色のR1100Sかなあ?に抜かれました。抜かれた後も、ちょっとついていきたかったけど、だいぶ速くて怖くなってしまいました。じゃなくても結構なペースで走ってのに。
b0007443_22534639.jpg
b0007443_2253563.jpg
有馬君もだいぶ倒せるようになってきました。有馬君曰く異次元を見たとの事。楽しむのが1番大事です。

今日の熱海峠~亀石はこんな感じでした。
b0007443_22563860.jpg
b0007443_22565451.jpg
b0007443_22571038.jpg
b0007443_22572129.jpg
b0007443_22573236.jpg
b0007443_22573921.jpg
b0007443_22575512.jpg
b0007443_2258951.jpg

有馬君がオンパレードです。ぼうずもちょっととってほしかったです。最近自分がどんな走りかたしてるか確認しないとです。富士山がきれいです。
[PR]
by bouzus4 | 2005-09-03 22:58 | バイク
<< 久しぶりに更新 マイナスイオンツーリング >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30