ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

確かに、天気予報は悪かったが

23日に久々に奥多摩に行ってきました。

b0007443_019255.jpg
8時に石川PAに桜井さんと合流予定。
桜井さんは20分遅れ。
この前のことがあったので、ちょっと心配になりました。

b0007443_020718.jpg
11時ぐらいに都民の森到着。バイクいっぱいいますね。うちらはちょっと休憩して湖側の周遊で遊んでました。やっぱり楽しい。
有馬君のバイクがカスタムされてました。セパハンですよ。ハンドルがノーマルより近くて、絞られているので、乗りやすかったです。おれのもしたい。

b0007443_0235930.jpg
戸倉のセボンイレボンです。ここでちょっと休憩。奥多摩しかいってないのに、安全運転で行ってたので、けっこう疲れました。何つったって秋の交通安全運動ですから。携帯で撮ってるから、レンズがすぐ曇る。磨いてから撮りましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-25 00:24 | バイク
<< BBQのはずでしたが、 最近のデートは >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30