ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

初車検

あー、4台もモンスター乗ってはじめての車検とは。
モトコルセ厚木にいる I田さんは「そろそろ次じゃない?」なんていうし、こわいお店だ。

ということで、渋谷のモトコルセへ。
今回は、車検とチェーンスプロケ交換とタイミングベルト交換。
成田さん曰く、タイミングベルトだけは換えときなさいといわれました。
あと、塙さん(体操のお兄さん)が、フロントスプロケット14Tのほうがおもしろいっすよっていうことで、ちょっと換えてもおもしろいかなと思い、14Tに。

すげーDB5だっけ?乗り出し400万だって。
b0007443_2021194.jpg
b0007443_20211337.jpg

ポールスマート?っていうの?
b0007443_20214061.jpg


有馬君、こんなのつけてのか?すげーはまってるな。ALTHだって。
b0007443_2023765.jpg


ということで、チェーン・スプロケはこんな感じになりました。
b0007443_20235034.jpg


車検総額は
15万4千円   内容 Fスプロケ 6000円
               Rスプロケ 8100円
        チェーン DID525ERV 19850円
               Rブレーキパット 5100円
          タイミングベルト 8000円×2 
             工賃 19500円(たけっ)
               その他は車検代
[PR]
by bouzus4 | 2005-12-28 20:07 | バイク
<< 明けまして、1000km達成 今期初スキー >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30