人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

新しき相棒

新しき相棒は
アプリリア アトランティック250
コーストブルーです。
前回紹介したグレーは33万から30万に値下がった途端にうれちまったぜこのやろー。
コーストブルーが第1候補だったので、どうしても2005年モデルになってしまう。
リアボックスもコーストブルーなのがいいね。
私は、国産のスクーターがどうしても乗る気になれないんだな。
カスタムして何ぼみたいなところがある。
これならそのまんま乗ってもかっちょいい。
モンスターより乗ってる人がいなくて優越感に浸れる。

まーうんちくよりタンデムで乗ってそれだけ快適か、
これからが楽しみです。

主にタンデム(二人とも軽いほうではない・・・・・)で500km走って
燃費は210km走って7.5ℓ~8ℓ。リッター26~28km。町乗りメインです。
そこそこです。
よく国産にくらべて速いかどうかっていう議論になるけど、はっきり行ってどーでもいい。
モンスターからの乗り換えだから、遅いに決まってる。それよりもそれだけ楽チンに楽しみながら乗れるかだな。


新しき相棒_b0007443_23263513.jpg
新しき相棒_b0007443_23274361.jpg
新しき相棒_b0007443_23274880.jpg
新しき相棒_b0007443_23275361.jpg
新しき相棒_b0007443_23275983.jpg

このボックスにこの背もたれ。最高らしいです。ふみさんはマジェとマグザムも座ったんだけど、アトランティックが一番よかったみたい。
新しき相棒_b0007443_23281119.jpg


なんかよくわからないけど、足、届かないんでしょ?そうそう、このアトランティックはローダウンリンクが入っているんだけど、入ってないことを考えると、俺も足着きません。ローダウンリンク入っててよかった。
ちなみにふみさんは156cmとのこと。
新しき相棒_b0007443_23281745.jpg

by bouzus4 | 2006-09-17 23:48 | バイク
<< 茂木1日目 リュック買ったはいいけど。 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31