人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

日曜日のツーリング

日曜日のツーリング_b0007443_19262666.jpg

久しぶりに、みんなでツーリングです。目的地はお台場です。
日曜日のツーリング_b0007443_19273446.jpg

荒川河口橋の頂上で一休み。やはりここはつらいっすね。
日曜日のツーリング_b0007443_1929104.jpg

あちゅーまにお台場です。話をしながらゆっくり行きました。
日曜日のツーリング_b0007443_1930197.jpg

お台場の自転車ショップにて物色中。ヘルメットほしいっす。山に行くなら買わないとね。
日曜日のツーリング_b0007443_19311924.jpg

日曜日のツーリング_b0007443_1933158.jpg
日曜日のツーリング_b0007443_1933211.jpg
帰りの橋です。つらそうですね。小山さんのバイクに乗ったら、ギアの調子が悪いみたいで、勝手にギアが変速します。セオに行きましょう。
日曜日のツーリング_b0007443_19333952.jpg

さっそくセオに行きました。そんでもって、小山さんのバイクのメンテナンスをしてもらいました。別に保障期間外でも、消耗品以外メンテは無料みたいです。さすが!!セオで買ってよかったです。

今度はセオのツーリングに参加っていうのもいいかな?どう?みつぎさん?
まずはヘルメット買わないとなんだけどね。
ツアー会社のれぽーとがのってた。
みつぎさん、これでSHIMANOパーツは完璧です。
by bouzus4 | 2004-11-10 19:38 | 自転車
<< そろそろ 今日は祝日 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31