ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:バイク( 40 )

初回点検。

fumirantic初回点検に行ってきました。
b0007443_23193687.jpg

特に問題もなく、1時間ほどで無事終了。

そして、バイク屋に来たら目的はもうひとつ、「田中商店」であります。
b0007443_22144767.jpg

休日の夜ということもあり、20分ほど待ちましたが、せっかくの機会なので待ちました。(足立区なので、用事がない限りここまではなかなか・・・(^^;)
b0007443_22165583.jpg

ぼうずはラーメンに味玉をプラス。
b0007443_2218285.jpg

たれめはネギラーメン。
b0007443_22184461.jpg

まいう~でやんした。
しばらくいいね・・・。

買い物や、ちょいでくらいなら、着込めばバイクでもいけそう。
この冬は活躍しそうですかね。
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-23 22:21 | バイク

箱根ツーリング

久しぶりに箱根に。

朝ごはんは大黒ふ頭で。たれめが朝ごはん作ってくれました。
b0007443_2152721.jpg

おいしかったっす。

西湘PAで休憩。
b0007443_2154298.jpg

b0007443_21532118.jpg

色温度を変えてとってみた。
b0007443_2155382.jpg


ほんとは温泉シチューパンを食べたかったのですが、休みでした。
なので強羅の豆腐屋に。
b0007443_21555832.jpg
b0007443_2156102.jpg
b0007443_21564990.jpg

しょうゆをたらし、ぱくぱく。うまかったっす。

ご当地リラックマ発見!
b0007443_2158230.jpg


温泉まんじゅう 薄皮まんじゅう食べたかったのだが、つぶあんにしたら、しろかった。
b0007443_21594176.jpg
b0007443_21595989.jpg
b0007443_220183.jpg

b0007443_224377.jpg

けど、うまかった。とてもうまそうには見えないが・・・・・。うまいんです。

元箱根のセブンイレブンのフライドコーナー。なんでそんなにてんこ盛り?
b0007443_2263450.jpg


今年は紅葉がおそいのかな?でもいい感じです。
b0007443_2272232.jpg

b0007443_2283310.jpg


仙石原のススキ。普段は通ってるだけだけど、入ってみるといいもんだ。
b0007443_2294883.jpg

b0007443_22101281.jpg
b0007443_221181.jpg
b0007443_22114087.jpg
b0007443_22122536.jpg


箱根の紅葉はこれからですかね?
b0007443_22125924.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-11-07 21:46 | バイク

トキオモーターショー

来年はやってくれるよな。
ロッシ&ヘイデン。
b0007443_21334715.jpg
b0007443_2134550.jpg
b0007443_21355783.jpg
b0007443_2136109.jpg

ろびんとこの車で旅行なんて・・・・むふむふ。
b0007443_21365417.jpg
b0007443_2137650.jpg

アテンザほしいっす。いいなーー。
b0007443_21375497.jpg
b0007443_2138877.jpg
b0007443_21383939.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-10-30 21:28 | バイク

新しい相棒

やっと新しい相棒来ました。

アトランティック250のベニスホワイト
ボックスは前のやつを塗りなおしました。
前のより、加速がスムーズな気がします。
1000kmまで慣らしなので、がんばってちんたら走ります。
b0007443_22435147.jpg
b0007443_22435656.jpg
b0007443_2244379.jpg
b0007443_22441219.jpg
b0007443_22441838.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-09-08 22:38 | バイク

アトランティック初箱根

アトランティックで初の箱根です。
峠です。
上りきついです。
箱根新道では、フルスロットルで100kmです。
ちょっときついと100km切ります。
コーナーは以外に楽しいです。そりゃ相手はモンスターS4とR1なんで
ぶっちぎりでおいてかれます。けど、満足です。楽しいです。

大観山、景色最高です。
b0007443_22285080.jpg
b0007443_2228568.jpg

b0007443_22275515.jpg

伊豆スカ、景色最高です。
b0007443_22294842.jpg


亀石PA久しぶりにモンスターS4に乗らせてもらったけど、速いね。疲れるね。
b0007443_22313649.jpg
b0007443_22314199.jpg
b0007443_2231472.jpg


こうやってバイクは変わっても、ツーリングはいいもんだ。

今回のアトランティック250の燃費は

30km/ℓ

一人だと30km超えるね。
[PR]
by bouzus4 | 2006-10-09 22:23 | バイク

茂木1日目

ピットウォークにいっちまった。1日目だからあわせて3000円。
b0007443_1938430.jpg
b0007443_1938911.jpg
b0007443_19383076.jpg
b0007443_1938432.jpg
b0007443_19391395.jpg


生エンジン音聞けてよかったよ。
[PR]
by bouzus4 | 2006-09-20 19:36 | バイク

新しき相棒

新しき相棒は
アプリリア アトランティック250
コーストブルーです。
前回紹介したグレーは33万から30万に値下がった途端にうれちまったぜこのやろー。
コーストブルーが第1候補だったので、どうしても2005年モデルになってしまう。
リアボックスもコーストブルーなのがいいね。
私は、国産のスクーターがどうしても乗る気になれないんだな。
カスタムして何ぼみたいなところがある。
これならそのまんま乗ってもかっちょいい。
モンスターより乗ってる人がいなくて優越感に浸れる。

まーうんちくよりタンデムで乗ってそれだけ快適か、
これからが楽しみです。

主にタンデム(二人とも軽いほうではない・・・・・)で500km走って
燃費は210km走って7.5ℓ~8ℓ。リッター26~28km。町乗りメインです。
そこそこです。
よく国産にくらべて速いかどうかっていう議論になるけど、はっきり行ってどーでもいい。
モンスターからの乗り換えだから、遅いに決まってる。それよりもそれだけ楽チンに楽しみながら乗れるかだな。


b0007443_23263513.jpg
b0007443_23274361.jpg
b0007443_23274880.jpg
b0007443_23275361.jpg
b0007443_23275983.jpg

このボックスにこの背もたれ。最高らしいです。ふみさんはマジェとマグザムも座ったんだけど、アトランティックが一番よかったみたい。
b0007443_23281119.jpg


なんかよくわからないけど、足、届かないんでしょ?そうそう、このアトランティックはローダウンリンクが入っているんだけど、入ってないことを考えると、俺も足着きません。ローダウンリンク入っててよかった。
ちなみにふみさんは156cmとのこと。
b0007443_23281745.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2006-09-17 23:48 | バイク

ドイタートランスアルパイン

最近、会社に弁当を持っていくようになって、
片掛けのバックだと肩こってしょうがない。
もともとひざの手術してから背中が凝る様になったんだけど、
余計肩こるようになった。

家族が誕生日プレゼントくれるってことで
チョイスしたのがこのドイタートランスアルパイン。
b0007443_20585266.jpg
b0007443_20585611.jpg


グレゴリーとかかっこいんだけど、機能性が悪いんだよね。
こんなに使わないんだけど、いろいろポケットがあったほうがいいよね。

いかにも自転車用でなかなか気に入ってます。
[PR]
by bouzus4 | 2006-08-31 20:56 | バイク

さっそく次期バイクめぐり

頭の中が、リズム天国です。

ぱぱぱぱーんち

次期バイクは、アプリリア のビッククーター アトランティック250。
リアボックスをつけると、とてもナイスな背もたれになり、これなら2人で旅とかもできちゃいそう。ということで、玉川のオカムラというバイクショップに行ってきました。

インターネットで検索してたら、メーカー保障が1年付きで33万で出てたので、すごく魅力的。ちなみに新車は52万です。
b0007443_20495958.jpg
b0007443_205048.jpg
b0007443_2050986.jpg
b0007443_20501482.jpg


悪くないな。諸経費込みで40万いかないな。ところどころ傷は目立つけど。
写真だと目立たないんだよね。

その後、環七をぐるっとして、D&Gカンパニーっていうお店に。
ふみさんがすごく気にっている、水色のアトランティックリアボックス付き。
夜だったから写真は撮らなかったけど、すごくきれい。試乗車で使用してたんだって。
48万円で、リアボックス付き。んーーこれはこれで魅力的ですね。
[PR]
by bouzus4 | 2006-08-22 20:45 | バイク

monster S4ドナドナ

結婚が決まり、いろいろお金がかかります。
ducati はお金がかかります。
ducati monster S4は速くて怖いです。
なかなか乗れません。
けど、お金はどんどんかかっていきます。
インターネットしてても、いつの間にかバイク買取の査定を見てしまいます。
そんなことばっかりで、頭がぐるぐるしてしまいます。

こんな俺じゃいかん!!

電話して、ドナドナ売ってしまいました。
さよならS4.いいやつだったけど、疲れるやつだったよ。

また、経済的に余裕ができたら会おうな。
[PR]
by bouzus4 | 2006-08-15 20:36 | バイク



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31