ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:その他( 22 )

京葉線ストップ

昨日京葉線がとまりした。
葛西臨海公園 〜 新木場 で 線路に亀裂が入った見たいで、
全線でストップしました。

会社で、17時あがりだったので
帰る用意をしていたら、17時入りの同僚が
京葉線止まってるみたいだよ。って

たれめと有楽町で待ち合わせて
ビックカメラでビデオカメラをみつつ、
そろそろ京葉線が動いているかと有楽町駅の掲示板を眺めると、
17:45に再開と。

とりあえず京葉線に行ってみるかと行ってみたが、
再開はしたが、電車はまだ東京駅に入っていないとのアナウンス。
葛西臨海公園にいますっていってるよ。

あーまだまだだなとおもい、一回出て夕飯でも食べるかと思って、
改札の窓口にいったのですが、そこにいい親父が駅員に

『おまえらはなにやってるんだ!!』と怒鳴ってるよ。

その改札にはいっぱい並んでるんだよ。
おまえのせいでどれだけ不愉快、迷惑かけてるんだよ。

たしかに京葉線が止まったことが原因なんだけど、
それはみんなしかたがないことだってしかたがなく納得してるのに、
おまえがその駅員にそんなに怒鳴ったって。
それよりおまえが数少ない駅員をひとりじめにしてたら、
出たい人、振り替え証明が欲しい人、が待ってるんだから。

なんてぼやきつつ、
20:12分の東京発に乗ったはいいものの、
東京駅を出発したのが20:30。それも京葉線には似合わない満員電車。
結局ついたのは何時だったんだろ。21:15分ぐらいだったとおもう。

西船橋〜南船橋も止まってると、
南船橋はどうしようもないな。
船橋から歩けるけど、何分ぐらいかかるのかな?
[PR]
by bouzus4 | 2009-03-04 22:00 | その他

ららぽーと初売り

今日は、たれめの実家にいく前に、
ららぽーとの初売りに行きました。
といっても、特にこれといって買うものはありませんが、
なんとなくどんなものが安く売ってるのか、
視察しに行ってきました。

12時の国道357号線浜町2丁目交差点の様子。
混んでなさそうです。
b0007443_2038392.jpg

南船橋駅からかなり人が来ています。
みんな車でくると後が大変ということがわかってるのか?
b0007443_2039499.jpg

ららぽーとに入るとこんな感じです。
結構人がいる。
b0007443_20395130.jpg

b0007443_20401167.jpg

スタバにも福袋があるのか?何が入ってるんだ?
b0007443_20405731.jpg

クリスピークリームドーナッツはそんなに並んでませんね。
b0007443_20413930.jpg

b0007443_20415854.jpg

セオサイクルでなにかお買い得なものがあるのかと思ったんですが、
あまりありませんでした。暖かいシューズカバーがほしい。

シェーキーズはかなり混んでました。
b0007443_2045350.jpg

北館はかなり賑わっていました。すげーな。
b0007443_20473732.jpg

たれめはガンダムに興味があるらしく、
ゲーセンでこんなものを見付けた。本格的だな。
b0007443_20485456.jpg

b0007443_20496100.jpg

b0007443_2049347.jpg

このカプセルに入って戦うのか?一回300円か。なかなか高いな。
[PR]
by bouzus4 | 2009-01-02 20:50 | その他

M576S グリーンタータンチェック

冬服似合うようなスニーカーが欲しいってずーといってたたれめ。
楽天で廃盤のため50%以上の割引で出てました。
がしかし、踏ん切りがつかなかったため、購入まで至らず。
けど、やはり欲しかったらしく、楽天で検索するもサイズが24cmがない。
ヤフオクで検索したら残り2件。一件は1度履いた中古。1件はオークションストア。
結局オークションストアで購入。最初から楽天で購入していれば5000円で購入できたのに。送料含め6200円で購入しました。といっても半額以上ですがね。
b0007443_1781958.jpg
b0007443_1782786.jpg
b0007443_1783463.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-12-31 17:08 | その他

下界では

下界では今年最後を一発当ててやろうとがんばった後が見えました。
b0007443_16582180.jpg

b0007443_1658315.jpg

富士山はよくみえますなー。
b0007443_1711822.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-12-31 17:01 | その他

花火大会

うちから花火大会いいですね。

ベランダにコールマンのテーブルを出して、
急いでケンタッキー買ってきて、
コーラ飲みながら花火観賞。

b0007443_929497.jpg
b0007443_9302296.jpg
b0007443_9304857.jpg
b0007443_9311077.jpg
b0007443_9312424.jpg
b0007443_9313587.jpg


みんなベランダで観賞してました。
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-30 21:50 | その他

ニューバランス大人買い

幕張のニューバランスアウトレットに
M576 オフホワイトが 8500円で。
定価が24000円近くなので、迷ったのですが、
結局購入。
b0007443_22114234.jpg

b0007443_22115237.jpg


その前に、ネットショップで
この冬用にM574のツイードチェックを購入。
b0007443_2212541.jpg

b0007443_2213180.jpg


今のCM576のグリーンスエードがつぶれてきたら
履こうかなあ。それとM574のブラウンレザーを生き返らせるために、
インナーも購入。なんだかんだ、つぶれないで履いちゃうんだろうな。
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-10 22:14 | その他

ロビンと戯れる会

会社の同僚の子猫氏の提案で、
ロビンと戯れる会を開催。
b0007443_21215081.jpg

参加者は、たなかちゃん、ヤナギング、子猫、だーはま。
wiiやったり、プレステやったり。飯食ったり、お酒も飲んだり。(ぼうずは酒のめない)
ロビンてれて暴れたり。
b0007443_21241560.jpg

子猫とヤナギングはウイニングイレブンやったり。
b0007443_21272629.jpg


リラックマで埋もれてみたり。
b0007443_21251959.jpg

ダーハマと語らったり。
b0007443_21255381.jpg

なかなかいい会でした。

くるのめんどくさくなかったら、またやりましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2008-05-30 21:20 | その他

クレジットのポイントで

ハンドミキサーとネームランドをもらいました。

けど、なぜ東急と松坂屋の包装なんだろ。
b0007443_22142015.jpg
b0007443_22143622.jpg
b0007443_22144353.jpg
b0007443_22145259.jpg
b0007443_22151747.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-01-19 22:15 | その他

かいざん

初、ねぎラーメン挑戦。うまかったが辛かった。
b0007443_750020.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-12-01 18:47 | その他

海幸

いやーーうまいっす、海幸。今日はぜんぜん混んでなかった。
ぼうずかーちゃんの誕生日ということ。

特上海鮮丼。かなりボリューミー。
b0007443_743440.jpg

炙り祭りだったみたい。
b0007443_7431944.jpg

めずらしくなめろうがあったのでぼうず1つたれめ1つかーちゃん1つ。うまうま。
b0007443_7433833.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-11-29 12:41 | その他



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30