ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

御神籤

b0007443_1637575.jpg

ひいてみました。斉藤さんとミズノは末小吉。びみょ~。坊主、凶。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-26 16:36 | アウトドア

仲見世

b0007443_16325833.jpg

仲見世で揚げ饅頭と人形焼きを堪能中。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-26 16:31 | アウトドア

BBQのはずでしたが、

b0007443_15155783.jpg

とりあえず集まったので、鉄板焼きにしました。

浅草はいろんな人種がいてにぎわってました。


みんな楽しそうです。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-26 15:14 | アウトドア

確かに、天気予報は悪かったが

23日に久々に奥多摩に行ってきました。

b0007443_019255.jpg
8時に石川PAに桜井さんと合流予定。
桜井さんは20分遅れ。
この前のことがあったので、ちょっと心配になりました。

b0007443_020718.jpg
11時ぐらいに都民の森到着。バイクいっぱいいますね。うちらはちょっと休憩して湖側の周遊で遊んでました。やっぱり楽しい。
有馬君のバイクがカスタムされてました。セパハンですよ。ハンドルがノーマルより近くて、絞られているので、乗りやすかったです。おれのもしたい。

b0007443_0235930.jpg
戸倉のセボンイレボンです。ここでちょっと休憩。奥多摩しかいってないのに、安全運転で行ってたので、けっこう疲れました。何つったって秋の交通安全運動ですから。携帯で撮ってるから、レンズがすぐ曇る。磨いてから撮りましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-25 00:24 | バイク

最近のデートは

もっぱら、自転車ですな。

だが

2人とも一向に痩せないよ。

b0007443_0141993.jpg
↑錦糸町の丸井に行ってきました。その前に、うちで美津濃の自転車もアーバン仕様にしました。自分でタイヤ交換してましたよ。
b0007443_0153539.jpg
荒川の江東区側の河川敷です。かなり広くて走りやすいです。お勧めです。
b0007443_23343240.jpg
↑ちょっとかっこよく撮ってみました。
b0007443_23352279.jpg
↑今日は南風が強かったです。帰りはもろ向かい風です。日が暮れるもの早くなりましたね。ライトは必需品ですね。

美津濃は津田沼~うち(葛西)~錦糸町まで走りましたよ。
片道だけだけど、30キロぐらいは走ってるかな?

みつぎっそんは走ってる?
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-21 23:37 | 自転車

久々、バイクねた。

b0007443_23265894.jpg
っていっても、洗車なんですけどね。

7月の伊豆以来、洗車してなかったので
かなり、きれいになった感じ。

23日にツーリングにいくから、
ちょっとたのしみだす。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-21 23:25 | バイク

まじで?

b0007443_2323479.jpg
キャリアがぶっ壊れた。

ほんとにびびった。

フレームをとめるバンドの部分が根元から折れた。

小淵沢から帰ってくる途中の
下り坂と上り坂のちょうど境目?谷間の部分と通ったときの衝撃で
ぼきって折れた。

そのまま、スーパーオートバックス東雲にいって新品に換えてもらった。
店員さんに聞くと、この手のクレームはないみたいです。

今度、壊れたらどうしよう。
まー大丈夫だと思うけど。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-21 23:21 | 自転車

18・19日に小淵沢に行ってきました。

ロビンと一緒に旅行してる合間をぬって、
ちょこっと走ってみました。2時間弱がんばってみました。

b0007443_23111995.jpg
↑みんながアウトレットで満喫している間に、ちょっとこいできました。
かなりアップダウンがきつかったです。
走り始めてすぐ、夕立にあって、雨宿り中です。
b0007443_2314165.jpg
↑こんな田園風景いいですね。
b0007443_23154146.jpg
↑宿の手前のかなりきつい坂。あまりにきつくて2回降りてしまいました。

山はアスファルトでもあなどれないことがわかりました。もう少し体力つけないとですな。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-21 23:15 | 自転車

こんな感じ!

b0007443_22113688.jpg


アーバン仕様 どうでしょう?

けっこうかっこいいと思うんだけどなあ。

乗り味はといいますと、

軽い スムーズ

空気圧が高いから乗り味が悪くなると思ったら、
そうでもなかったかな。

お勧めだよ。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-17 22:12 | 自転車

スリックタイヤ!!

ネットオークションで、スリックタイヤとほかもろもろを買いました。

黄色が自分ので青色が美津濃のらしいです。

全部で送料含めて8600円。お店で買えばスリック2500円ぐらいするから、
安いかな。

タイヤのサイズは26×1.75 スリックとしては太めです。
panaracer hi-road s です。タイヤは一本1500円です。

b0007443_19534371.jpg


b0007443_19542630.jpg

↑ブロックタイヤはけっこう太いので、空気を抜くとこんな感じです。

b0007443_19554380.jpg

↑こんな感じで簡単に取れちゃいます。

b0007443_195639100.jpg
↑こうやって、リムにちゃんとタイヤを入れてあげると。
b0007443_19575262.jpg
↑空気を入れてあげれば完成です。空気圧がブロックよりも入ります。走りがけっこう軽そうです。

こんな感じで、だいたい20分ぐらいですかね。へらが必要かなと思って買っておいたので、ほんとによかったです。
[PR]
by bouzus4 | 2004-09-16 19:58 | 自転車



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30