ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後かな?

昨日は試験にちょっと余裕ができたので、
箱根に行ってきました。
紅葉の季節もあって、人がいっぱいいました。

その前に海老名8時に集合って、自分が行ったつもりなのに、45分も遅刻しました。なぜかというと、ぼけーっと走ってたら、
「いつになっても車線が広くなんね-な」とおもったら、
三鷹料金所?

中央道じゃねーかよ。

仕方がなく、八王子までいって、16号までいって町田まで行きました。

b0007443_10113411.jpg
↑何気に桜井さん、皮パン買ってました。結構しっくりきてるみたいです。
b0007443_10114214.jpg
↑閉鎖したばかりの大観山PAはほんとに廃墟でしたが、建物の前に露店が並んでてにぎわってました。

さすがに11月も近く、寒かったです。ジャケットの下をTシャツにしてしまったので、日が出ないとほんとに寒かったです。

それから、いつものように箱根・芦ノ湖スカイラインに行きました。
いつもなら、がんがん走ってる人たちは椿ラインっていうイメージがったんですが、この日は結構箱根芦ノ湖スカイラインにいました。

b0007443_1018951.jpg
↑天気もよく眺めもよく、やはり奥多摩とは違った高級感がありますね。

b0007443_1018584.jpg
↑休憩中、コーヒー買って飲もうかなと思って、缶を落とし凹んでしまい、口がちゃんと開きませんでした。まー何とか飲みましたが。

帰りに、たまには厚木のモトコルセにでも行って、遊んでこようかなあとってよりました。
あそこは、ほんとに高級車ばかりですごいっすね。ひさびさに池田さんにも、大西さんにも会えてよかったです。R1用のスリッパーを桜井さんに勧めてました。

もう、リアタイヤのパターンも見えなくなってきたので、危なくて峠にはいけません。
お金ためて、パイロットパワーに履き替えます。
[PR]
by bouzus4 | 2004-10-25 10:28 | バイク

BSCI合格!!

いやーうれしいですね。

また今週から新宿に講義に行かないといけないので、
なかなかアクティブになれないな、と思ったが、

だったら、新宿まで自転車で行こう

ということで、本当に行きました。

写真は帰りなんですけど、朝は歩道は走れません。

ルートは、家→臨海病院→清砂大橋→ずーっと永代通り
→皇居の堀→三宅坂→半蔵門→国道20号まっすぐ→西新宿

で行きは8時に出発して、9時30分
 帰りは18時50分に出発して、20時10分につきました。

電車で行っても大して変わりませんでした。

写真は帰りに撮りました。今週も台風ウィークですね。

b0007443_22451372.jpg
↑皇居から東京駅を見ました。夜景がきれいですが、携帯のカメラだと撮れません。
b0007443_22451887.jpg
↑皇居から大手町を撮ってみました。
b0007443_22452323.jpg
↑いちおう三宅坂なんですけど、これだけじゃわかりませんね。

最近、皆さんはどうしてますか?
[PR]
by bouzus4 | 2004-10-19 22:48 | 自転車

最近。

アクティブでない。

試験が今週の土曜日にあるが、

CCNPのなかでも、一番むずかしいBSCIなもんで。

今日は、久しぶりにmonster に乗った。

気持ちがいいもんだが、勉強しに行っただけなので、

それもなんかね。

箱根にでも行きたいもんだね。
[PR]
by bouzus4 | 2004-10-10 20:58 | その他



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31