ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も箱根に行こうと思ったのに

今日もあんまり天気がよくない。

有馬君にS4が入院中なので
弟にCD400SFを借りてまで箱根に行こうとしてたのに
朝起きたら雨雲がレーダーに写ってました。

ということで中止にしました。
b0007443_10105255.jpg


桜井さんのR1も車検に出してるみたいだし、
みんなそろったら走りに行きましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2005-07-23 10:12 | バイク

レリーズつけて箱根行って来ました。

確かに、今日1日330km乗った感想は、
1日で考えると全然違う、ってことがわかった。

今までは、箱根着いたらもう握力が・・・・・・・という感じだったが、
今日は、帰ってきても腕がだるくない!!
買ってよかったです。

で、今日の箱根は・・・・・・・・・・・濃霧。
b0007443_220319.jpg
b0007443_2201278.jpg
↑珍しいなあと思って、撮ってしまいました。RSVミッレRだって。箱根ってすげーー。

ほんとはいつものコース(箱根・芦ノ湖スカイライン)にいきたかったんだけど、
この霧でどうしようもない。
大観山で出会った人に、「椿の下の方は霧ないよ」ってことで
あまり走らない椿ラインを5往復しました。タイトっす。
[PR]
by bouzus4 | 2005-07-16 22:05 | バイク

STMレリーズクラッチつけました。


軟弱になったもんだ。

ついに、レリーズクラッチをつけちまった。
最近、MTBのエンドバーをつけた理由もそうなんだが、
長時間運転してると親指の付け根が痛くなる。

ということで、つけてしまいました。
b0007443_21505412.jpg
b0007443_21511074.jpg


ショップから家までの感想は、軽くなった気がするかな?ってなかんじ。
まーこれでカスタム終了でしょ。金ねーよ。

ということで、明日は箱根に行ってきます。
[PR]
by bouzus4 | 2005-07-15 21:47 | バイク

エンドバー装着

エンドバー装着しました。
b0007443_032311.jpg

最近、モンスター乗っててもそうなんだけど、
親指の付け根が痛くなることがあるんだよね。
MTB乗ってるときでも、いつの間にかグリップエンドつかんでたりするから
いっそのこと、つけてしまえということで、つけました。

ららぽからの帰りは17km。上り坂などはかなり重宝します。

久しぶりの自転車デートっていうか、銚子以来のっていない文子さん。
頑張って乗ってください。自転車が泣いてます。
b0007443_0363052.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2005-07-10 00:36 | 自転車

MC卓球部

活動日です。
今日は、須田部長の同期の人をいっぱい連れてきてくれました。

なんだかんだで2時間盛り上がってしまいました。
イヤー卓球いいね。

部長の同僚はみんな乗りがよくて良かったです。

b0007443_23342121.jpg

b0007443_23292497.jpg
↑須田部長うまいっす。岩切ちゃんのけぞってます。

そろそろ、バックの練習をしたいと思います。
部長おねがいします。
[PR]
by bouzus4 | 2005-07-03 23:23



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31