ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

試運転

自転車通勤をするために、試運転をして見ました。

9:26 なぎさ出発。
b0007443_20495469.jpg

9:38 清砂大橋
b0007443_2050303.jpg
b0007443_20504392.jpg

ここの橋越えがつらいぐらいかな。
9:49 東陽町 意外に速いなあ。
b0007443_20532483.jpg
b0007443_20533086.jpg

9:59 永代橋 
b0007443_2053231.jpg
b0007443_20533838.jpg

10:05 日本橋コレド
b0007443_20565791.jpg
b0007443_20563858.jpg

10:12 大手町別館 永代橋から大手町までが結構信号に引っかかったりして時間がかかるきがしたなあ。とまると汗がでる。
b0007443_2057558.jpg

10:17 竹橋ビル  ここまでだいたい14.5km。直で竹橋に行ったら45分ぐらいでつけそうだな。
b0007443_20575415.jpg
b0007443_2058119.jpg


やはり、課題は汗。っていってもかかないわけにも行かないので、デオドラントでなんとかしないとな。車道ばっかり走るから、ヘルメットも買わないとナ。いろいろ揃えなくてはなりませんな。
[PR]
by bouzus4 | 2005-10-15 20:49 | 自転車

久しぶりに更新

最近、休みの日に雨が続いてました。
なかなかバイクに乗れず、たまにバイク動かしてやらないといけないので、
舞浜をグルってまわったりしてました。

昨日天気予報では雨予報だったのに、
今日起きたら、晴れ予報に替わってたので
考えたあげく、やはり行くことにしました。

まずは、西湘SA。
だれもいない。すごい。
b0007443_0104630.jpg

それから、亀山SA
まじっすか。バイクが無い。
b0007443_0123831.jpg

平日さいこー

西湘SAでゆっくり景色みたのはじめてだなあ。
b0007443_0135473.jpg
b0007443_014145.jpg

海がきれいです。これが昨日までの雨予報だったなんて。

伊豆スカ最高っす。車がすくないです。
結構、虫があったってきますね。
b0007443_015220.jpg
b0007443_015992.jpg
雲ひとつないっ!!今日はほんとに空気も澄んでました。

伊豆スカから富士山。俺って日本人なんだなあ。
b0007443_017875.jpg
b0007443_0175823.jpg
b0007443_0172865.jpg
b0007443_0173988.jpg
沼津もくっきり見えます。

帰りに、新しくなった大観山にいってみました。

おしゃれなカフェも出来ちゃって。値段も結構手ごろな値段ですか。大人なにおいがします。
b0007443_0191732.jpg

上にラウンジがあるんですね。いいじゃないですか。インターネットも出来るんですか。天気予報とか渋滞情報とか、当日宿取るのにも便利ですね。
b0007443_0192443.jpg
観光地のトイレって結構汚いところが多い気がします。トイレが新しくなってかなりいいです。こんな風にちゃんとヘルメットも置けるし、なかなかターゲットがわかってるのかな?
b0007443_0193022.jpg
b0007443_11431249.jpg
b0007443_0271656.jpg
b0007443_0273674.jpg

さっきのカフェは食事も出来るみたいです。カレーの米が玄米なのがおしゃれなにおいがします。
b0007443_0292167.jpg
こんなカフェスタイルっていいですよね。ちょっと気晴らしにバイクや車に乗ってここに来る。なるじゃないですか。いままでのPAっやはり観光客目当てって行ったら当たり前なんだけど、お土産があって、何処にでもあるようなフライドフードを置いて、値段もぼったくり。店員も日常使ってるお店に比べれば出来てない。どんなお客がきて、お客が何を望んでるか。いいんじゃないでしょうか。
あとは、この外観がおしゃれになれば。女の人でも入れるような。建物の前まで行かないとそこにカフェがあるかわからない。トイレがあるかわからないんじゃだめなんじゃないのかな?知らない人はあの階段上らないよ。
b0007443_0372423.jpg


大観山からも、富士山くっきり見えました。最高っす。
b0007443_0381885.jpg


今日タイヤ状況。パイロットパワーってすべらないなあ。
b0007443_0382121.jpg
b0007443_0385897.jpg

そろそろ、フロントのビバンダム君もいなくなりそうです。
[PR]
by bouzus4 | 2005-10-15 00:41 | バイク



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29