ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

オイル交換しにきました。

車検から1000kmも走ってない。
ついでにスリッパークラッチの点検をしてもらいました。
ホイールまで磨いてもらってよかったです。

b0007443_22115658.jpg
b0007443_2212283.jpg
b0007443_2212789.jpg


あ?スパーダースプリングが割れてます?
いくらですか?8000円?
ただのアルミの板じゃん?

がっくりです。
[PR]
by bouzus4 | 2006-06-16 22:09 | バイク

バイクで最後の思い出を

結婚前にバイクで最後の思い出を・・・・・・・・

ANAのスカイツーリングに行きたい。
北海道に行きたい。

ANA スカイツーリング

あー、monster400で行った北海道。最高だった。楽しかったよ。
b0007443_23264329.jpg
b0007443_2328533.jpg

やせてる・・・・・・・・・・。
[PR]
by bouzus4 | 2006-06-13 23:24 | バイク

自転車通勤その後

結婚を期にバイクから降りることにしたぼうずは
やっぱり自転車でしょという感じで自転車にはまりつつあります。

去年掲げた年間2000kmの目標は達成できなかったけど、
ただいま
b0007443_21313542.jpg


この1ヶ月は250kmぐらいこいでるかも。

自転車通勤で毎日乗ってるといろんな物がほしくなってきまして、

オークリーのハーフジャケット 
b0007443_21332554.jpg

眼鏡だと鼻がずるずる滑ってくるんでなかなか良いです。走ってると目が焼けてきちゃうんで、サングラスは大事かも。

最近導入。deore LX のホローテッククランク
b0007443_21355925.jpg
b0007443_2136912.jpg


BBがカリカリいうようになったので、思い切って交換。
だいぶペダリングが軽くなりました。

クランク変えたら、なんかペダルがーーー
と、思うとビンディングペダルがほしくなるよねーーー。

ということで、夏でもがんばってこぎまくります。
[PR]
by bouzus4 | 2006-06-08 21:32 | 自転車



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31