ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自転車通勤アイテムを充実させたい。

短パンを1枚でまわしていたので

メッシュの短パン買いました。
b0007443_20241164.jpg
b0007443_20243486.jpg
b0007443_20244781.jpg


お尻のメッシュがいいのかな?

まー全部ユニクロなんだけど、
スパッツを買おうかなと思ってたんだけど、
意外と高い3000円。
なんかいいの無いかなとおもって物色してたら
ありました。ボクサーブリーフ。
ブリーフ・・・・・・・懐かしい響きだ。ブリーフっていったら白いアレを思い出してしまうが、
今はパンツって言ってもいろいろあるんだな。
b0007443_20275499.jpg
b0007443_20281077.jpg

これのいいところはなんといってもサイドがメッシュってところだな。
会社で着替えると、パンツの後ろをサイドがぐっしょりなんだよな。

そんなこんなで、こんなくそ暑い夏でもがんばって自転車こいでこいで
2000kmやっとこ到達。
b0007443_20301668.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2006-07-28 20:30 | 自転車

富津の花火大会

ふみさんとタンデムで、
富津の花火大会に行きました。

俺が夜勤明け
ふみさんは早番上がり

津田沼からタンデムして1時間ちょっと。
距離は片道70kmぐらい。

その日は涼しくて、ローカルな感じ。
屋台で大阪焼きとかいうお好み焼きと今川焼きをくっつけたようなやつと、
1個がやたらに大きいから揚げを買ってヘルメットを背もたれにしながら見てました。

混んでるわけでもなく、適度に人が集まってて良かったです。
あまり人が多いところは好きではないんで。
[PR]
by bouzus4 | 2006-07-22 20:14 | バイク

自転車通勤を考えると

どんなに暑くなっても、
自転車で通勤するのは楽しい。

今は、ユニクロのTシャツと短パンで通って、
会社で着替えてる。
b0007443_2218618.jpg

会社に着くと、トランクスがびっちょりと濡れてしまってる。
スパッツにしようかなあと思うと、やはりユニクロがいいかなあと。
b0007443_22201520.jpg

最近、たすきがけのバックが負担になってきた気がする。
お弁当やら、何やらで結構重くなると、片方の肩だけにかけてると、
疲れてしまう。けど、普通のリュックだと背中が蒸れてしょうがない。
探してみると、こんなものを見つけた。
b0007443_22235023.jpg

ヘルメットも収納できて優れものです。
背中が蒸れないようにいろんな工夫がなされてるみたいです。
ほしいものがいっぱいあってどうしようもないです。

自転車通勤をしていると、あんまりMTBで走ってる人はいない気がします。
みんなロードバイクなんですよね。
コンピュータをみると25KM~30KMぐらい速度がでてるのに、
軽くぶち抜かれます。女の人にも抜かれます。
ロードバイクほしいけど、部屋に2台も置けないし、
今のが壊れてるわけじゃない。
んーーーー。

総走行距離  1950km  2000kmまであともうもうちょい。
すごく暑いと思ったら、最近はまた雨が多いし、予報も雨予報ばかりです。
[PR]
by bouzus4 | 2006-07-18 22:18 | 自転車



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31