ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

茂木1日目

ピットウォークにいっちまった。1日目だからあわせて3000円。
b0007443_1938430.jpg
b0007443_1938911.jpg
b0007443_19383076.jpg
b0007443_1938432.jpg
b0007443_19391395.jpg


生エンジン音聞けてよかったよ。
[PR]
by bouzus4 | 2006-09-20 19:36 | バイク

新しき相棒

新しき相棒は
アプリリア アトランティック250
コーストブルーです。
前回紹介したグレーは33万から30万に値下がった途端にうれちまったぜこのやろー。
コーストブルーが第1候補だったので、どうしても2005年モデルになってしまう。
リアボックスもコーストブルーなのがいいね。
私は、国産のスクーターがどうしても乗る気になれないんだな。
カスタムして何ぼみたいなところがある。
これならそのまんま乗ってもかっちょいい。
モンスターより乗ってる人がいなくて優越感に浸れる。

まーうんちくよりタンデムで乗ってそれだけ快適か、
これからが楽しみです。

主にタンデム(二人とも軽いほうではない・・・・・)で500km走って
燃費は210km走って7.5ℓ~8ℓ。リッター26~28km。町乗りメインです。
そこそこです。
よく国産にくらべて速いかどうかっていう議論になるけど、はっきり行ってどーでもいい。
モンスターからの乗り換えだから、遅いに決まってる。それよりもそれだけ楽チンに楽しみながら乗れるかだな。


b0007443_23263513.jpg
b0007443_23274361.jpg
b0007443_23274880.jpg
b0007443_23275361.jpg
b0007443_23275983.jpg

このボックスにこの背もたれ。最高らしいです。ふみさんはマジェとマグザムも座ったんだけど、アトランティックが一番よかったみたい。
b0007443_23281119.jpg


なんかよくわからないけど、足、届かないんでしょ?そうそう、このアトランティックはローダウンリンクが入っているんだけど、入ってないことを考えると、俺も足着きません。ローダウンリンク入っててよかった。
ちなみにふみさんは156cmとのこと。
b0007443_23281745.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2006-09-17 23:48 | バイク

リュック買ったはいいけど。

おいおい、雨ばっかでぜんぜん使えねーぞ。

それも、最初に通勤に使ったら、帰りに結構な勢いで雨降ってきたぞ。

どーなってるんだよ。

ただいま、走行距離

2300km

今月はあんまり伸びないかな?
[PR]
by bouzus4 | 2006-09-10 21:00 | 自転車



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30