ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

軽井沢浅間山タンデムツーリング

おじいちゃんのお見舞いついでに軽井沢浅間山ツーリング行きました。

朝早く出たのに、さすが連休!!関越道かなりこんでました。渋滞50km。
やっとのこと、上里到着。
b0007443_9435046.jpg

松井田妙義で降りて、横川の釜飯。ツーリングでちょっとバイクから離れるときにヘルメットをボックスに入れられるのはかなりいいね。
b0007443_945855.jpg

いい天気です。まずまずあったかかったです。
b0007443_9462533.jpg

あたりまえに釜飯たべます。定番はおいしいです。
b0007443_947978.jpg
b0007443_9472149.jpg
b0007443_9474027.jpg

碓氷峠、旧道でのぼりました。めがね橋きれいじゃん。渡りたかった。
b0007443_9492660.jpg
b0007443_9494646.jpg

その後、鬼押出しへ。急に寒くなりました。10度は切ってたな。浅間山、雪積もってる。
b0007443_9505644.jpg

ここは、現実逃避ができるぐらい風景がいいね。
b0007443_952898.jpg
b0007443_9522295.jpg

横川SAで焼饅頭購入。おいしいです。
b0007443_95320100.jpg

あとは、おじいちゃんがいる藤岡の病院へいきました。タンデムシートで眠い眠いいってたふみさん。我慢できず「眠眠打破」購入。効き目抜群だそうです。
b0007443_9551053.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2006-11-03 09:34



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30