ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今シーズン初すべり

かぐらいっちゃいました。
いやーどこも雪が少ない。もっと降れよ。

今回は、浜田さん・関岡さんと菊地さん。

かぐらメインゲレンデは上のほうはまずまず。下のほうはちょっとがりがりしてました。
積雪量が多くないので、土が出てるところはありますが、気をつけてすべれば問題ないかな。
神経質な人は、やはり板を選んで滑ったほうがいいかなあと。

かぐらメインゲレンデの様子。
だーはま

セッキーー

かぐらメインゲレンデ下のほう


かぐらゴンドラコース。ここは結構土がでてることろがあったかな?


天気はすごくよかった。ちょっと春スキーぽい。景色いいよね。
b0007443_23244942.jpg
b0007443_23245549.jpg
b0007443_2325281.jpg

スノボー初体験の菊地さん。そんなにすぐには滑れないのであせらずやりましょう。滑れるようになったら楽しいですよ。
b0007443_2325944.jpg


初すべりを満喫したのか関岡さんが倒れてしまいました。ごくろーさまです。

[PR]
by bouzus4 | 2006-12-20 23:15 | アウトドア

wiitがあつい。

おにいさんとおねえさんでwii sportのテニス。
だいぶ熱いバトルが。
おにいさんは前衛を使うのがうまくて、
経験者のおねえさんがまけてしまいました。
おにいさんうめー。

[PR]
by bouzus4 | 2006-12-17 23:27



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31