ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

買っちまったぜG7

買っちまったぜ。散々悩んだ挙句、
デジタル一眼?コンパクト?

会社の先輩と有楽町のビックカメラにいっていろいろ見てたら、
G7に出会いました。かなりの一目ぼれ。
幕張のヤマダ電気に行ったんですが、在庫がない!
北海道まで時間がない!
ヨドバシカメラには在庫がある。
今日は仕事が明けだ。
見に行こう。
在庫ありました。
G7購入!
SDカードで迷いました。が結局SDHC4G購入!

b0007443_2334117.jpg


ロビちゃんもなかなかよく取れるし、一眼よりのコンパクトデジカメですね。
なかなかやってくれそうなやつです。あとは自分の技術向上あるのみ。
[PR]
by bouzus4 | 2007-06-30 23:35 | その他

日通 新木場入港

今日は、アトランティックを北海道 苫小牧に向けて運んでもらうために、
新木場の日通に行ってきました。

すごく大きいところでびっくりしました。
周辺を迷って迷って。物流の拠点になってるんですね。
b0007443_2320589.jpg
b0007443_23211279.jpg


バイクはちょっとした大口の宅配があるところに、アトランティックを置いてきました。
パニアケースにもシート下にも荷物満載です。

b0007443_1541978.jpg
b0007443_15411782.jpg
b0007443_15412427.jpg
しばしお別れです。苫小牧で会いましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2007-06-30 23:27 | 北海道旅行

北海道旅行準備

NAPSのネット販売で頼んでた雨具が到着しました。

ゴールドウィンのレイングローブと
南海のシューズカバー
b0007443_23194832.jpg

嫁と自分ので13000円。
レインスーツは嫁さんの両親に登山用のレインスーツに借りるのですが、
ゴアテックス
そんな高いの買えません。感謝してます。ありがとうございます。

これで雨具対策はOK。
[PR]
by bouzus4 | 2007-06-24 23:17 | 北海道旅行

北海道に旅行に行くっていうのに。

買い物途中に信号待ちして止まってたら、
後ろの車にかまほられた。
旅行の前にえらいことしてくれたな!!
30日に若洲の日通に入港しないといけないのに、ディーラーから30日に間に合わないとのこと。
旅行の前にえらいことしてくれたな!!
しばらくお別れです。積荷テストもしないといけないのに、えらいこっちゃ。
b0007443_2331136.jpg


日通の走海バイク
[PR]
by bouzus4 | 2007-06-20 23:24 | 北海道旅行

バイクをどうやって持っていくのか?

①フェリー  → 嫁が船酔いで×
②スカイツーリング → 今年の申し込みしてない?高い ×
③事前に送っておく。 → 調べたら日通の走海バイク 往復 約39000円○

決定!!走海バイク 人は飛行機(嫁が飛行機好きというかばか?)


そのかわり、6月30日に江東区若洲に入港しないといけないんだな。
まー実家にも近いし、そんなに遠くもないからいいか。
[PR]
by bouzus4 | 2007-06-18 23:38 | 北海道旅行

バイクで新婚旅行は北海道

(夫)新婚旅行どーする?海外とかは?
(妻)北海道がいい!!旭山動物園
(夫)北海道以外でどこか行きたいところないの?安いレンタカーで行くのやだよ。
(妻)じゃあオープンカーは?
(夫)手配するのむずかしくね?
(妻)じゃあバイクでいこうか?フミランティックで?
(夫)フミランティックではありません。アトランティックです。

ということで、新婚旅行は7月6日~7月14日になりました。
本当にバイクでこんな長旅大丈夫なのかどうか?
とりあえずいろいろ手配しないといけないなあ。
荷物いっぱいつめるし、まーいいか。
[PR]
by bouzus4 | 2007-06-01 23:10 | 北海道旅行



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30