ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 07月 ( 59 )   > この月の画像一覧

北海道1日目

北海道初日
バイクは走海バイクで先に送り、うちらは飛行機で出発しました。
たれめは実家にゴアテックスの雨具を借りに津田沼からバスで、
ぼうずは仕事が明けだったので、大手町から山手線・モノレールで羽田に向かいました。

More
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-28 12:17 | 北海道旅行

アトランティック到着



アトランティックが帰ってきました。今日は仕事が明けだったので、そのついでに新木場にある日通のコンテナヤードにいって、引き上げてきました。
走海バイクは結構安いと思います。うちは新木場まで30分かからないところにあるので便利でした。1つのコンテナを使って輸送する様子を動画にしました。
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-24 14:01 | 北海道旅行

過剰反応。

ただいま。
今日も「あ!堤下!!」って叫ばれた。
突然だったからちょっと動揺しちゃったよ。
やっぱり似てるのかなぁ。
最近は予想GUYに似てると思うけど・・・
世の中には似てる人が沢山いるんだね。
どうせなら福山雅治に似てればよかった。
無理か。
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-21 22:45 | 妻まごと

富良野チーズ工房

b0007443_2315838.jpg

トマムから富良野に。気温が体感だけど10℃はちがうな。この温度差はなんだ。暖かいのでアイスたべました。もちろんチーズ工房の試食のカマンベールも。ようじに3つぐらい刺してね。
アイスはトウキビとホワイトミルク、ぶどうです。トウキビはほんのり甘くて、多少つぶつぶしてておいしかったよん。
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-14 11:01 | 北海道旅行

トマムの気球

b0007443_7133970.jpg

b0007443_7133980.jpg

早起きして気球に乗りました。地上30mだって。
結構怖かった(*_*)
てか、5人乗ってたからか…そのうちの誰かさんたちが重かったからか…なかなか上がらなかった(-.-;)
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-14 07:13 | 北海道旅行

ガレリアタワースイート

b0007443_1830199.jpg

最終宿泊地にして、やっと新婚旅行ぽいところにとまれる。2人でスイート、ゴージャスです。また焼けたから、ジャクジーで洗いながそ。
狩勝峠を越えるときはもー霧で視界5メートル。さらに気温も10℃以下でしょう。帯広でも12℃だから寒い寒い。ジャクジーで温まらせてもらいました。
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-13 18:30 | 北海道旅行

帯広では

b0007443_18183954.jpg

b0007443_18183950.jpg

定番です。豚丼ぱんちょ→六花亭。豚丼屋で見た客が六花亭にもいる。さくさくぱい+一品。みんな同じ。寒いし、雨混じりなので、食べることしか楽しみがない。今日はトマムのガレリアタワースイート。最後の宿泊です。ジャクジーはいろ。
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-13 13:30 | 北海道旅行

朝ごはん

b0007443_13234441.jpg

朝ごはんは昨日お土産にもらったザンギをおかずにセイコーマートでおにぎりを買ってたべました。それにしても寒い。10℃しかない
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-13 09:30 | 北海道旅行

ザンギ

b0007443_23191062.jpg

b0007443_23191191.jpg

今日宿泊している、全日空ホテルの近くに、ザンギ専門店 鳥善にいきました。メニューはザンギ骨付きとなし各×2を食べました。まいうーです。おまけにたれめにお土産までくれました。
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-12 23:19 | 北海道旅行

釧路到着時

b0007443_23102149.jpg

この気温。東京では真冬です。しかも雨。
[PR]
by bouzus4 | 2007-07-12 19:10 | 北海道旅行



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4