ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お休みなので。

ロビちゃんとの一日は・・・。


今日はぼうずがお休みなので、から揚げと納豆汁を作ってくれました。
b0007443_2381739.jpg

シーザーサラダはたれめ作。

あ、お昼に作ってくれたペペロンチーノもおいしかった(^^)g
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-30 23:09 | 妻まごと

もうすぐクリスマス。

b0007443_225992.jpg

b0007443_22593872.jpg

以下、たれめが好きなショット。
b0007443_2302421.jpg

b0007443_2342256.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-11-30 23:05 | powershot G7

ロビちゃんお泊まり。

こちらをどーぞ。
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-29 23:22 | 妻まごと

海幸

いやーーうまいっす、海幸。今日はぜんぜん混んでなかった。
ぼうずかーちゃんの誕生日ということ。

特上海鮮丼。かなりボリューミー。
b0007443_743440.jpg

炙り祭りだったみたい。
b0007443_7431944.jpg

めずらしくなめろうがあったのでぼうず1つたれめ1つかーちゃん1つ。うまうま。
b0007443_7433833.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-11-29 12:41 | その他

ニンジンブレッド

新作ニンジンブレッドを作ってみました。
b0007443_16155289.jpg

ニンジンの味はあまりしなかった。
あと、きび砂糖を使ったので甘さ控えめで、やはりお菓子というよりパン。
今日は試作。
レギュラーに加えますかな。
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-28 16:17 | 妻まごと

健康的。

白米・黒米に加えて、ロビ家からもらった麦などなども入れて炊いてみた。
b0007443_16183363.jpg

歯ごたえがあるけど、特に違和感もなく美味しくいただけました。
うちも麦か玄米混ぜていきますかね。うまうま。
b0007443_16195430.jpg

今日は、二人のすきなホッケとなめこ汁とマカロニサラダ。
なめこ汁の日はぼうずご機嫌です。
でも、今日のは薄かったね。すまそ。
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-27 22:17 | 妻まごと

セルフGSにて。

ぼ「¥5000分入れようか」
た「¥10000しかないよ」
   給油中
結果・・・ぼうずの微調整むなしく¥5001分給油。
     おつり¥4999。
「財布の中がジャラジャラじゃ!!!」 
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-26 22:10 | 妻まごと

合作。

ぼうずママのお誕生日にロビちゃんと協力して、Birthdayカードを作りました。
b0007443_16243264.jpg

がんばって作ったけど、なんだか、ロビちゃんのお誕生日みたいになってしまった・・・。
試験も終わったし、ロビカレ2008製作開始ですな。
b0007443_16272394.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-11-26 16:28 | 妻まごと

MOS合格!!

そういえば、今日はMOS・Excelの試験。
1000点満点中、964点で無事合格。
なわけで、ごほうび。
b0007443_02135100.jpg

キイロイトリさん仲間入りです。
座る場所が・・・(^^;)
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-26 00:22 | 妻まごと

大根料理。

今日はたれめママのお誕生日会?をやるとのことでお呼ばれ。
予約はしたものの、運転手を頼まれたので?ゴチでした。
b0007443_06247.jpg

亀戸にある「升元」という大根料理のお店でした。
写真は大根&あさり鍋。
7種類の味噌を合わせたというスープが大根をはじめとした具材にしみしみ・・・
締めは大根の葉ごはんに、あさりや野菜のだしがたっぷりの味噌スープをかけてうまうま。
亀戸大根は小ぶりで辛みがありました。
あんなに美味しいとはおもわなんだ・・・はぁ、おなかいっぱい。

他に、大根サラダ。大根とえびのかきあげ。しみしみ大根の玉子焼き。大根のかまぼこ。
大根スティック。
b0007443_0123850.jpg

大根とイカの煮物。うまうま。
[PR]
by bouzus4 | 2007-11-26 00:13 | 妻まごと



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4