ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大晦日。

入籍してもうすぐ1年。
いっしょに生活するようになってもうすぐ9ヶ月。
新婚旅行に行ってから半年。
結婚式をして2ヶ月。
その間には悲しいこともたくさんありました。
いろんなことがあった中で、家族や友達の大切さを感じた1年だったなぁ。とまとめ。
お世話になった方々ありがとうございました。

感謝のしるしに・・・↓








2ヶ月ぶりにボウズに戻ったぼうずを。
b0007443_12291659.jpg

たれめがブィィ~ンと刈りましたが、上手にできました。

よいお年を・・・。
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-31 23:55 | 妻まごと

2007ラストお泊り。

お泊りの様子はコチラ
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-30 22:28 | 妻まごと

チーズケーキ。

またしても初挑戦!
カッテージチーズを使ってベイクドチーズケーキを作りました。(写真は1/4)
b0007443_1220350.jpg

カッテージチーズなのでカロリー控えめ。
たれめはチーズケーキが苦手なのでかりん家とロビ家におすそ分けしました。
うちに残ったのは1/4。いいんです。十分です。ぼうずだけですから。
ぼうずいわく、レモンの酸味が強いとのこと・・・今後の参考にしましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-30 12:18 | 妻まごと

更新のお知らせ。

たまっていた写真をアップしたのでごらんくださいまし。
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-27 11:28 | 妻まごと

クリスマスなので。

初ショートケーキ!
b0007443_1111089.jpg

b0007443_112097.jpg

パウンドケーキはよく作るけど、スポンジケーキは初挑戦!
おいしかった!けど、スポンジがちょっと硬かった・・・。
まぁ、初めてにしては上出来ですか?
来年はいろいろ作りたいなぁ。
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-25 22:59 | 妻まごと

ろびぱ。

今日はロビパ。(ロビン、お誕生日パーティ)
ろびぱの模様
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-23 22:18 | 妻まごと

無事に。

本日MOS・PPの試験。
午後にロビパが控えているので10時からの初回に受けてきました。
一人受験だったのでやや緊張!?
合格したものの、自分では納得いかない点数で・・・(><;)
まぁ、これで目標としていた「年内にカリキュラム終わらせる」はクリアしたわけで。
年明けに就職に向けてのカウンセリングを予定。

今回のごほうびは、手袋。
前のクリスマスにぼうずにもらったのはだいぶ汚れてしまったので・・・
でも気に入ってたので同じようなものがほしいわけで・・・。
ぼうずへ。買ってきてプレゼントしてくれてもいいよ。
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-23 12:26 | 妻まごと

冬至にむけて。

ゆず激写。
b0007443_9133392.jpg

この冬は風邪をひかずにすごしたいものですな。
b0007443_9173438.jpg


ロビちゃんも激写。
b0007443_9162689.jpg

b0007443_916566.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2007-12-18 22:12 | powershot G7

まいう~。

お歳暮にいただいた黒豚ロールを食べました!!
b0007443_1182987.jpg

はぁ・・・おいしぃ。
ぼうずさん、幸せだすなぁ・・。
[PR]
by bouzus4 | 2007-12-17 20:04 | 妻まごと

初滑り かぐらスキー場

初滑り行っていました。
かぐら かなり混んでました。
田代からあがりましたが、駐車場満車寸前。あと5分遅かったら入れませんでした。
苗場にいけって係員が言うんだが、それってどうなんだろ?
ロープウェーもすごく混んでて、同僚2人がレンタルだったので、列に並ぶやつと別れて
たからそんなにタイムロスにならなかったけど。
b0007443_12485989.jpg

上に上がってからも、人気のあるフードつきの高速リフトは混んでました。
b0007443_1249786.jpg

雪質はやや湿り気のある新雪。コントロールはしやすかったが、
曇っていたため雪面が見えにくい。
b0007443_12502982.jpg

いけちゃん、やなぎ。楽しそうです。
b0007443_125121.jpg


初滑りとしてはよかったのかな?今回はテンエイティで滑りましたが、新しい板ほしいな。
古さを感じます。いい板なんだけどね。

このあと、同僚3人は越後湯沢温泉に。ぼうずはドライバーなので仮眠。
関越の土日祝日 20~22時の間にETCゲートを通ると50%OFFを使いました。
湯沢~新座 4600円が2300円に かなり安い。20時に新座をくぐるように走りました。

今年は回数いけるかな?

この動画見る限り、子猫は滑れてるような気がするんだどな。
スイッチで滑ってたら刺さってこけた。携帯吹っ飛んだ。

[PR]
by bouzus4 | 2007-12-15 12:44 | アウトドア



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4