ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おみやげ。

ロビ旅行のおみやげ。
あかべこ。
b0007443_23305064.jpg

温泉。
b0007443_23311444.jpg

温泉まんじゅう。うま。
b0007443_23313255.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-01-30 23:33 | 妻まごと

がんばりグッズ。

いよいよ明日が初出勤。
お弁当箱を買いました。ヤル気が出ますね。
朝は忙しいので、無理せずがんばりましょう。
b0007443_19333877.jpg


ずっと探していたスリッパを見つけたので、こちらも買ってしまいました。
b0007443_1936431.jpg

ぼうずさんありがとう。
ろびちゃんがくるときはかくそう・・・。枕にされちゃう!?
[PR]
by bouzus4 | 2008-01-21 19:36 | 妻まごと

スノーシューに備えて

スノーシューに備えてスノトレシューズというものを買いました。

最初はトレッキングシューズで探してたんですが、高い!!
ペンションのオーナーに聞いてみたらスノトレシューズがいいですねと。
ナイキとかニューバランス、本気ならアシックスなどいろいろ出てたんですが、
幕張のニューバランスアウトレットに残りわずかのスノトレシューズを発見!!。
履いてみたらなかなかいいので買っちゃいました。
SN402 と WSN402  SはsnowのSらしいです。
b0007443_22194215.jpg
b0007443_22195741.jpg
b0007443_2221575.jpg
b0007443_2221195.jpg

ためしにバイクで試してみたら、外からの空気を入れないので暖かい。
寒い朝の散歩とかにもいいかも。
[PR]
by bouzus4 | 2008-01-19 22:21 | アウトドア

クレジットのポイントで

ハンドミキサーとネームランドをもらいました。

けど、なぜ東急と松坂屋の包装なんだろ。
b0007443_22142015.jpg
b0007443_22143622.jpg
b0007443_22144353.jpg
b0007443_22145259.jpg
b0007443_22151747.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-01-19 22:15 | その他

がんばるために。

とんとんとーん!と就職が決まってしまい、気持ちの準備が追いつかないので、
来週からまた忙しくなるということで、がんばるために制作中。
手帳。
b0007443_15543295.jpg

定期入れ。
b0007443_15555086.jpg


きっとまだまだがんばるグッズが必要だ!
[PR]
by bouzus4 | 2008-01-19 15:52 | 妻まごと

いよいよ。

今日は派遣先の会社と顔合わせでした。

地下鉄の出口から職場まですぐだったので、通いやすそう。
火曜日にまたエライ人に会います。
仕事内容は、難しくはなさそうだけど正確さとスピードが大事。
当面はお仲間さんと同じ時間に仕事を終わらすことが目標ですな。
電話の応対も多いようなので、これを機に言葉遣いをちゃんとしましょう。
ゲロゲロ言ったり鼻をならしている場合ではありませぬ。

(社内販売もあるようなので、ぼうずさんお土産期待ですな)
[PR]
by bouzus4 | 2008-01-18 21:59 | 妻まごと

負傷。

遊んでたら負傷。
b0007443_1548023.jpg

これからこの手で稼いでいかねばならないのに・・・。がんばれよ、自分。
[PR]
by bouzus4 | 2008-01-18 20:46 | 妻まごと

あしたのために?

あしたの顔合わせのために・・・
b0007443_1558716.jpg

食べました。うま。かた・・・。
[PR]
by bouzus4 | 2008-01-17 19:57 | 妻まごと

東京駅広し。

今日は派遣会社さんと顔合わせ。

ぶちょぉさんとウチが近くて・・・ぼうずの地元もよく知ってるようで・・・
てか、そこの会社にぼうずの同級生がいたり・・・
世間はせまかった。
いろんな話で盛り上がってしまいました。
結婚式の写真まで見せる約束をしてしまいました(^^;)

あしたはいよいよ派遣先の会社に行きます。
結構名の知れた大きな会社なのでドキドキ。
[PR]
by bouzus4 | 2008-01-17 16:12 | 妻まごと

富士山

毎朝ありがとう。
b0007443_11583970.jpg
b0007443_12192030.jpg
b0007443_12192593.jpg
b0007443_12193048.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-01-17 11:58 | powershot G7



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4