ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さむげた~ん。

以前「おネエ★MANS」でマロンちゃんが炊飯器でサムゲタンを作っていたのが美味しそうだったので、ウチもMANが作ってくれました。
b0007443_187282.jpg

食す前にわけぎとしょうがを散らします。
b0007443_1872293.jpg


炊飯器を使っちゃうとご飯が炊けないので、冷凍していたお赤飯のおにぎりを多めに投入してくれました。
手羽が軟骨までトロトロ撮りになってて、体もあったまるし、まいう~☆
[PR]
by bouzus4 | 2008-02-27 22:57 | 妻まごと

久しぶりに来たぜ白馬!

何年ぶりだろう?
白馬にきたの?本当は八方に行きたかったんだけど、
今回はたれめがスノーボードのスクールに入るため、
五竜にいきました。

初日はナイター。
普段スキーのぼうずも今日はレンタルしてスノーボード。
個人レッスンしましたが、教えるのになかなかうまい言葉が出ず。
何本か滑りましたが、ゆりにはなかなかうまいと言われご満悦。
b0007443_2216126.jpg

ぶれぶれのたれめ。
b0007443_22161811.jpg

2日目
頂上に行ったんですけど、霧が濃くて下の方に。
b0007443_22171114.jpg
b0007443_22172167.jpg

コンディションは最高。風もあまりなくよかったが、人が多くて・・・。
b0007443_22182322.jpg
b0007443_2218339.jpg

午後は周りの山が見えて景色最高。
b0007443_2219971.jpg

このエアー台でスキーヤーがロデオ540をしてたのをリフト乗りながらみて、
かなりの驚き。白馬ならではかな?

たれめのスクールに入った結果がこれです。
スクールってすごいな。1日目でこんなに滑れるなんて。
後もう少しでターンできるじゃん。



早く次行かないとすぐ滑れなくなっちゃうよ。
[PR]
by bouzus4 | 2008-02-17 22:07 | アウトドア

おひさしぶりぶり。

久しぶりの更新。
仕事を始めて3週間が経ちました。
毎日充実してます。
やっと体が慣れてきたかな。
忙しいけど、以前とは違う達成感がありますな。
人間関係も良好。
恵まれた職場に感謝。
家事をたくさん手伝ってくれるいい旦那さんにも感謝。

夕焼け富士山が見れなくなったのが残念。
朝も洗濯干しのときにちょこっと見るだけだし。

ブログの更新は気長に待ってくださいまし。
[PR]
by bouzus4 | 2008-02-14 22:03 | 妻まごと

あしたは。

あしたはバレンタインということで・・・。
b0007443_23413567.jpg

職場のみなさまに差し上げる準備。
うちの職場はバレンタイン廃止傾向らしいが、ペーペーのたれめは感謝の意味を込めて・・・。

実はチョコ売り場の雰囲気が苦手。
あげる人がいようがいまいが苦手。
チョコレートはすき。
[PR]
by bouzus4 | 2008-02-13 23:37 | 妻まごと

かんぺき。

仕事帰りにお茶の水で待ち合わせしてグローブとニット帽を買いました。
グローブはburtonのGore-Tex素材。セールで¥8400也。
ニット帽はウェアのポイントを使ったので¥350也。
b0007443_23281728.jpg

あ、数日前にOakleyのゴーグルをネットで購入。

だいぶうまそう。
[PR]
by bouzus4 | 2008-02-12 23:27 | 妻まごと

どなどな。

突然ですが、車を手放すことにしました。
いろいろ理由はありますが・・・
ちょい乗り程度であまり活用しなくなってきたのと、3月に車検がせまってきたのが大きな要因でしょうか。もう少し大きな車に買い換えたいけど、次に乗る車はもっと長く乗るつもりで決めたいので、よく考えながら資金ももっと貯めていこうじゃないかという結論に達しました。
b0007443_23553979.jpg

3年前、たれめはディーラーでこの空色に一目ぼれして購入しました。
そしていっしょに嫁入りしてきました。
ほとんどを通勤に利用していていたので、遠出は全くと言っていいほどしていません。(ごめんよ)
3年で3万キロ。お疲れ様でした。
b0007443_012948.jpg

だいすき。
[PR]
by bouzus4 | 2008-02-02 23:48 | 妻まごと

あずきの日。

毎月1日はあずきの日。
b0007443_23354282.jpg

みんなであずきを食べましょう。
3合分炊いたので、冷凍しときましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2008-02-01 23:35 | 妻まごと



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29