ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

続お泊りの様子。

あぁ・・・今日のロビちゃんはかわいいですよ~。
癒されてくださいまし。
癒し犬の様子。
[PR]
by bouzus4 | 2008-03-16 22:47 | 妻まごと

今日も泊まります。

続またりの様子。
[PR]
by bouzus4 | 2008-03-16 17:59 | 妻まごと

ロビちゃんお泊り。

ぼうずが夜勤ですが、ロビちゃんがお泊りにきました。
またりの様子。
[PR]
by bouzus4 | 2008-03-15 23:51 | 妻まごと

煮豚。

炊飯器メニューにすっかりハマってしまった様子のぼうずの新作は煮豚。
b0007443_1813752.jpg

b0007443_18133173.jpg

こちらもトロトロのウマウマでした☆
たれめは幸せですよ~(*^^*)がんばって働きます!
[PR]
by bouzus4 | 2008-03-14 21:14 | 妻まごと

さむげた~ん2。

めっきり体調不良のたれめのためにまたしてもサムゲタンを作ってくれました。
予定していたスキーも結局キャンセルさせてしまい、お友達のみなさまにも
申し訳ないです。m(_ _)mごめんなさい。
元気になったら是非遊びにきてくださいまし。
前回のさむげた~ん。
[PR]
by bouzus4 | 2008-03-13 20:15 | 妻まごと

尾瀬岩鞍

いやーー、よかった。
天気最高、雪質良。初心者のたれめにはちょっと硬かったかもしれない。
でも今シーズン最高のコンディション。
今回はG7もっていったけど、やっぱりキレイだわ。
動画もキレイに撮れるのにオドロキ。

ゆりもご満悦。
b0007443_21524780.jpg

b0007443_21542817.jpg

天気最高
b0007443_21541415.jpg

たれめもご満悦
b0007443_2155671.jpg

スキーの大会してました。そこすべりたいっす。
b0007443_21554937.jpg

たれめなかなかの滑り出し。
b0007443_21562665.jpg
b0007443_2156508.jpg
b0007443_2157924.jpg
b0007443_21572970.jpg

雪質いいのがわかるね。
b0007443_2158873.jpg

いやー天気いいね。
b0007443_21585980.jpg
b0007443_21592360.jpg
b0007443_21593994.jpg
b0007443_220478.jpg


お昼はオクタの焼きカレー。うまいっす。ゲレ食の中では手がこんでる。
ポテトもボリューミー。値段はそこそこしますが。
b0007443_2214437.jpg
b0007443_222483.jpg

赤の他人のバックショット。
b0007443_2224156.jpg
b0007443_2253091.jpg

ゆりをバックに。いい景色です。
b0007443_225576.jpg
b0007443_2261963.jpg

いい具合に疲労がたまり、2時半にあがりました。
b0007443_2284422.jpg


関越渋滞に巻き込まれ帰ってくるのに5時間ぐらいかかりました。
ちょっと遅いとだめだね。



なかなかクロスコースが面白い。今度は苗場のクロスコースにチャレンジしたい。

体が重いせいか、ちょっと後に体重が乗ると立て直せないなあ。
[PR]
by bouzus4 | 2008-03-02 21:52 | アウトドア

尾瀬 岩鞍

たれめ速報。
今んとこ連続ターンが出来る確立3割くらい?
今回はスクールに入らず、ぼうず&ぼうず妹に見守られたり・・・自主練の一日でした。
こないだから日が経ってたので、滑りだしドキドキでしたが、意外と普通。
てか、リフトから降りるのだけはスーっと完璧なわたし。
スクール中は一生懸命すぎて周りが見えなかったけど、今日は後半、後ろから滑ってくる音が気になり、プラス疲労で恐怖感が出てきてしまい、「木の葉」しかできない時間が続きました(><)
今年はもう行けないかなぁ。
来シーズンはいいコンディションの時に沢山行きたいなぁ・・・。


正直、4年前、ぼうずと苗場でケンカして以来自分がウィンタースポーツをするなんて思ってもみなかった。
滑れるようになったとしても結局滑る時には一人だし、楽しさもイマイチわからなかった。
でも、今となっちゃ
ゲレンデに行くとワクワクするわけで・・・。行き帰りの車内も楽しいわけで・・・。でもすぐ眠くなっちゃうわけで・・・。
今はまだ、一人で特訓の時間が必要だけど、来年は目指せ3月には北海道!んで、冬の旭山動物園!!
(北海道に異動する課長がおうち探しに行ったお土産にみたことないお菓子をくれました。
まいう~♪北海道のお土産も毎回似たようなものになってきたので、次はコレかお~)
[PR]
by bouzus4 | 2008-03-02 19:49 | アウトドア



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31