ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ロビンと戯れる会

会社の同僚の子猫氏の提案で、
ロビンと戯れる会を開催。
b0007443_21215081.jpg

参加者は、たなかちゃん、ヤナギング、子猫、だーはま。
wiiやったり、プレステやったり。飯食ったり、お酒も飲んだり。(ぼうずは酒のめない)
ロビンてれて暴れたり。
b0007443_21241560.jpg

子猫とヤナギングはウイニングイレブンやったり。
b0007443_21272629.jpg


リラックマで埋もれてみたり。
b0007443_21251959.jpg

ダーハマと語らったり。
b0007443_21255381.jpg

なかなかいい会でした。

くるのめんどくさくなかったら、またやりましょう。
[PR]
by bouzus4 | 2008-05-30 21:20 | その他

カラフルだったので。

いい天気ですね。
特に意味はありませんがカラフルだったので・・・。
b0007443_1365559.jpg

原色揃いだよ・・・(^^;)
[PR]
by bouzus4 | 2008-05-18 12:05 | 妻まごと

関岡氏とレストラン桜

なんとなくシフトを見たら、
おっ、関岡氏と休みがあうじゃないか。
ということで、突然関岡氏をサイクリングに誘い、
以前から会社で話していた、レストラン桜に行くことに。

荒川まで出るのに15km、いつもの通勤路。
荒川のサイクリングロードは快適だね。
b0007443_2111459.jpg

b0007443_2112627.jpg

少年野球の球にぶつかりながらも、レストラン桜へ。
b0007443_21124577.jpg

やはりいい自転車乗ってる人がおおいな。
b0007443_21133082.jpg

b0007443_21134867.jpg

b0007443_21135713.jpg


関岡氏と合流。お決まりのコカコーラゼロで乾杯。
OCR2を買うときに候補に挙がってた、ビアンキかっこいいっす。
b0007443_21153290.jpg

2台で記念撮影。かっこいいっす。関岡氏これからバスケもするんだって。
体力あるな。
b0007443_21165177.jpg
b0007443_21165957.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-05-17 12:04 | 自転車

更新のお知らせ。

だいぶ更新をさぼっていたので、怒涛の大更新。
4月 5日分。
4月15日分。
4月21日分。
4月27日分。
5月 4日分。
5月 5日分。
5月10日分。
[PR]
by bouzus4 | 2008-05-14 22:35 | 妻まごと

ひとまずご報告。

我が家の新しい仲間が決定しました!!
b0007443_235816.jpg

MAZDA Premacy 20Zです。
ただいま引き渡しに向けて準備中。
ぼうずの課内旅行に間に合うかしら。
(課内旅行、たれめも参加させていただきます。^^vだいぶ楽しみ。)
[PR]
by bouzus4 | 2008-05-10 23:01

どっぷり遊びました。

久しぶりにかりんちゃんと遊んできました。
どっぷり。
b0007443_1553625.jpg

誘われるままにすべり台まですべってしまった・・・。
何年ぶりだろう?
あ~楽しかった!今度はウチにご招待ですかね。
いつか一人でお泊りにくる日がくるのかしら・・・。それもまた楽しみ☆
[PR]
by bouzus4 | 2008-05-05 22:51

報告。

ここではきちんと報告していませんでしたが、やっと報告。
どなどなVitz
ブログにあげなかったのは、やっぱり心のどっかでVitzとさよならしたことがさみしかったのかもしれません。(後悔はしてませんが)
写真みるとさみしくなっちゃうけどもう平気です。
次は「わたしの」から「我が家」の車!!(^^)
[PR]
by bouzus4 | 2008-05-04 20:01



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4