ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花火大会

うちから花火大会いいですね。

ベランダにコールマンのテーブルを出して、
急いでケンタッキー買ってきて、
コーラ飲みながら花火観賞。

b0007443_929497.jpg
b0007443_9302296.jpg
b0007443_9304857.jpg
b0007443_9311077.jpg
b0007443_9312424.jpg
b0007443_9313587.jpg


みんなベランダで観賞してました。
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-30 21:50 | その他

テーブルクロス

たれめの大作が出来上がりました。

うちにはミシンがないので手縫いでがんばってくれました。
なかなかいいいろです。

これでアウトドア飯もうまそうです。
風対策どうしよう。
b0007443_9343114.jpg
b0007443_9344031.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-07-29 09:42 | アウトドア

予行演習

買ったキャンプセットを試しに
江戸川河口の自由広場に行きました。

2時過ぎから始めたから
暑かったっす。

まずはロビンに買った
スノーピークのドッグアンカーを設置。
b0007443_2238866.jpg

かんかんと「ペグ打ち」を。
b0007443_2239165.jpg


やっとこテーブルまで設置。
慣れないことは疲れます。
b0007443_22401024.jpg


予行演習として、トルティーアを作りました。
マーただひき肉を炒めただけですが。
b0007443_22411232.jpg

b0007443_22413948.jpg


ロビンのおやつを忘れてしまったので、
トマトをあげました。
b0007443_22432312.jpg


たれめはおもいっきりくつろいでます。
b0007443_22441451.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-07-21 22:34 | アウトドア

うまし。

実家からもらったメロンを上のインド人におすそ分けしたお返しに・・・
豆のカレーと
b0007443_2041758.jpg

てんぷら
しかもこのてんぷらの衣もカレー風味。
b0007443_205014.jpg


今日はぼうずが泊まりなので一人でうまうま。
ちょっと残しとくからね。ちょっと。
このてんぷら教えてもらおう!
いいお付き合いですなぁ。
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-19 20:07 | 妻まごと

ツーバーナー到着しました。

ツーバーナー到着しました。

早速、コールマンのコンパクトキッチンテーブルにセッティング。
b0007443_21321011.jpg
b0007443_21322617.jpg


ホームセンターで3本 250円のガスボンベを装着して、
ためしに点火!! ナイス火力でした。

ついでに10リットルのタンクも買いました。
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-13 21:25 | アウトドア

カレーパーチー

今日はマンションの上の住人のインド人のお誘いで
カレーパーティーに参加しました。

参加するのあったって手ぶらで参加するもの
いち日本人として。
たれめがロールケーキ作りました。
ヨーグルトクリームと南国フルーツのロールケーキ

ぼうずは味見で端っこいただきましたが、
まいうーでした。
b0007443_21234670.jpg
b0007443_21235570.jpg
b0007443_2124855.jpg
b0007443_21241346.jpg

[PR]
by bouzus4 | 2008-07-12 21:14 | 妻まごと

ニューバランス大人買い

幕張のニューバランスアウトレットに
M576 オフホワイトが 8500円で。
定価が24000円近くなので、迷ったのですが、
結局購入。
b0007443_22114234.jpg

b0007443_22115237.jpg


その前に、ネットショップで
この冬用にM574のツイードチェックを購入。
b0007443_2212541.jpg

b0007443_2213180.jpg


今のCM576のグリーンスエードがつぶれてきたら
履こうかなあ。それとM574のブラウンレザーを生き返らせるために、
インナーも購入。なんだかんだ、つぶれないで履いちゃうんだろうな。
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-10 22:14 | その他

コールマン2

コストコで、キッチンテーブルとツーバーナーを買いたかったのですが、
イワタニのツーバーナーは売れきれてました。値段も6000円切る値段で
欲しかったけど、風除けがない。

キッチンテーブルはゲチューしました。
b0007443_2272712.jpg

コールマンのカタログ見たら、日本使用はコンロが左にあるんです。
米国使用なのかな?まーいいか8700円だす。
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-10 22:08 | アウトドア

コールマン

家族でデイキャンプをしたいなあと考え、
ちょっと松戸にコールマンのアウトレットがあったので、
たれめと行ってみたんですが、
かなり安い。
ということで、椅子とテーブル・タープを買いました。

b0007443_1412974.jpg

b0007443_1413949.jpg

b0007443_1414764.jpg

b0007443_1415674.jpg

b0007443_142363.jpg


スリムチェア DX オレンジとブルー 2480円
イージーロール2ステージテーブル6 5000円
ヘキサタープライト 7500円

あと、ツーバーナーとキッチンテーブルを購入予定。
7月12日に初陣を飾りたいのですが、どうでしょうか?
[PR]
by bouzus4 | 2008-07-07 14:09 | アウトドア



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31