ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた尾瀬岩鞍

今日は、天候が荒れる予想でしたが、風はあまりない。
朝は、多少晴れてる時間もあったが、ほとんど雪。
ゴンドラ上部は視界不良。なので下の方で滑ってました。
b0007443_8233136.jpg

b0007443_8235211.jpg

今期初セッキー、かなり楽しそうです。滑ると雪が顔にぶつかって痛かった。
b0007443_825972.jpg

ゲレンデ上部はこんな感じ。
b0007443_8253718.jpg

b0007443_8255795.jpg

こちらも今期初の子猫。意外と滑れたと言ってました。
b0007443_827639.jpg

雪がどんどん積もっていき、最後はほとんどパウダーゲレンデなってしまった。
b0007443_829831.jpg

最後は晴れ間も見えました。3時半ぐらいまで滑ったのかな?
b0007443_8295688.jpg

駐車場に帰ってきたら、こんなに積もってました。ワイパーあげるの忘れた。
b0007443_8301032.jpg

b0007443_8301567.jpg

刺さってる。
b0007443_830474.jpg

b0007443_8312051.jpg

b0007443_8312893.jpg








[PR]
by bouzus4 | 2009-01-13 08:17 | アウトドア

猫魔のスノーボードスクールはすごい







[PR]
by bouzus4 | 2009-01-12 09:03 | アウトドア

やはり尾瀬岩鞍

年末の大雪が降ってから
尾瀬岩鞍もかなりの積雪になっていたので行ってきました。

朝は快晴。コンディション最高。
b0007443_1675349.jpg

b0007443_1692037.jpg

b0007443_1693955.jpg


少々圧雪され固めの場所があったが、
滑るとこうやって雪があがります。
b0007443_1611193.jpg


やはり平日は空いてる。
今日はサービスデイ。1日券+食事券1000円+ドリンク券=4700円
ソースカツ丼、少ししょっぱい。
b0007443_16121614.jpg

昨日カレー食べたっていうのに焼きカレーを頼む妹。
b0007443_16134599.jpg

午後になってまた晴れてきた。
b0007443_16142483.jpg

時より雲がかかると寒くなるが、日が照ってるとなかなか暖かい。
しかし、気温自体が低いので、防寒は忘れずに。
b0007443_16152130.jpg

晴れてるが、小雪が舞っている時間もありました。
b0007443_16163963.jpg

b0007443_1617342.jpg

b0007443_16171836.jpg

午後になってもコンディションは悪くならずに、結局3時30まで滑ったよ。疲れた。
b0007443_16184885.jpg



[PR]
by bouzus4 | 2009-01-05 16:02 | アウトドア

ららぽーと初売り

今日は、たれめの実家にいく前に、
ららぽーとの初売りに行きました。
といっても、特にこれといって買うものはありませんが、
なんとなくどんなものが安く売ってるのか、
視察しに行ってきました。

12時の国道357号線浜町2丁目交差点の様子。
混んでなさそうです。
b0007443_2038392.jpg

南船橋駅からかなり人が来ています。
みんな車でくると後が大変ということがわかってるのか?
b0007443_2039499.jpg

ららぽーとに入るとこんな感じです。
結構人がいる。
b0007443_20395130.jpg

b0007443_20401167.jpg

スタバにも福袋があるのか?何が入ってるんだ?
b0007443_20405731.jpg

クリスピークリームドーナッツはそんなに並んでませんね。
b0007443_20413930.jpg

b0007443_20415854.jpg

セオサイクルでなにかお買い得なものがあるのかと思ったんですが、
あまりありませんでした。暖かいシューズカバーがほしい。

シェーキーズはかなり混んでました。
b0007443_2045350.jpg

北館はかなり賑わっていました。すげーな。
b0007443_20473732.jpg

たれめはガンダムに興味があるらしく、
ゲーセンでこんなものを見付けた。本格的だな。
b0007443_20485456.jpg

b0007443_20496100.jpg

b0007443_2049347.jpg

このカプセルに入って戦うのか?一回300円か。なかなか高いな。
[PR]
by bouzus4 | 2009-01-02 20:50 | その他

あけました。

南船橋からの富士山は思ったより大きく見えて最高です。
正月からいい富士山が見れてうれしい限りです。
b0007443_1029984.jpg


南船橋は正月早々戦場と化します。
ららぽーとの初売りです。
7時30分の第10駐車場の様子です。
まだ、そんなに入っていないです。
b0007443_1031172.jpg

11時の第10駐車場の様子です。
かなり入ってます。満車状態ですかね。
b0007443_1036465.jpg


昨日の夜、夕食を食べにいきましたが
もう空いてました。
今日もかなり混むのかな?ららぽにいくひとはがんばってください。
[PR]
by bouzus4 | 2009-01-01 10:26 | powershot G7



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31