人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

久々のつーりんぐでしたが。

桜井さんと、日光ツーリングに行きました。

久々のつーりんぐでしたが。_b0007443_12305814.jpg

↑6時半舞浜集合。舞浜のセボンイレボンで朝ごはん。24時間テレビの中継をここでするらしい。無職なので、募金できません。

久々のつーりんぐでしたが。_b0007443_12332511.jpg

↑東北道羽生サービスエリアで、コーギーを発見。かわゆい。ロビンに会いたくなった。
 最近、サービスエリアでこうゆう光景をよく見かけます。

久々のつーりんぐでしたが。_b0007443_1235995.jpg

↑日光手前のコンビニで休憩。ほんとに涼しかった。これぐらいが皮パンはいてるにはちょうどいい。

このあと、いろは坂で桜井さんに!!!!!!
この後は何もいえません。

明日はわが身。
気をつけないといけませんな。
by bouzus4 | 2004-08-23 12:36 | バイク
<< パンク修理 ロビンの散歩中に >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31