人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

品達

今日は親父抜き、家族+ねーちゃんで麺達七人衆 品達に行ってきました。
車で品川にいったんですけど、まず駐車場がなかなか見つからない。
高輪口はだいたいがプリンスなどのホテルの土地が多くてだめだなあ。
ちょっと、遠目のコインパーキングにとめました。

で、麺達七人衆 品達に到着。昨日V6の番組で美味しそうに『なんつっ亭』を食べていたので、一緒にテレビを見ていた有里と行こうってことで行ってみました。けど、こんな俺らみたいな連中は全国に何人いることやら。

品達_b0007443_22164331.jpg
↑確かにラーメンは好きだけど、こんなに並んでてついでに1時間以上待ちって・・・・・・・・。さっそく断念しました。けど、けっこういい店揃えで、まだまだ魅力的なお店はいっぱいありました。

品達_b0007443_22203863.jpg
↑そこで、選んだのは『せたが屋 雲』 野菜を裏ごししたようなトロっとしたスープが印象的でした。 今までにない感じで美味しかったです。4人とも大絶賛。
品達_b0007443_22214471.jpg
↑替え玉してもうた。ここの替え玉は、『おかわり麺』というらしくて、ただの替え玉ではないです。面の種類が細面になってでてきました。1杯目とは違う感じで美味しかったです。

全然関係ないのですが、今日PS2を探しに浦安鑑定団に行ったときの車庫入れです。
品達_b0007443_22242955.jpg
壁と車との間がほとんどないです。神業だな。びっくりしすぎてちょっと笑ってしましました。
by bouzus4 | 2005-01-14 22:24 | その他
<< 尾瀬岩倉 今シーズン初スキー >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31