人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

また、箱根。

今回は、桜井さんと有馬君と行きました。
暖かくて天気が良いと箱根だねーーーー。

今回はいかにけちに効率よく箱根に行くかがテーマ。
7:00 出発 東京の首都高に乗らないで
お台場の海底トンネルを通って、神奈川の川崎線殿町ICから乗りました。

8:00に桜井さんと大黒PAで待ち合わせていましたが、
なかなか桜井さんがこないなあ、と思って電話したら、別々の場所にいて、全然気づかなかった見たいです。
また、箱根。_b0007443_22295944.jpg
大黒PAにとめたところがチームの集まってる場所だったみたい。みんなスーパーバイク系で、すごくカスタムしてる。
気づかずに20分ぐらいいたので、有馬君にはそれぐらい遅れると伝え、
有馬君との待ち合わせ場所の西湘PAに出発しました。

首都高神奈川線→横浜新道→国道1号→国道134号→西湘バイパス
しめて、800円。今までの東名使ってたら、2300円。

西湘バイパスがとんでもないことになってました。
また、箱根。_b0007443_2235371.jpg
また、箱根。_b0007443_22354285.jpg
また、箱根。_b0007443_2235498.jpg
なんかのイベントがあんのかよ。何でそんなに集まるんだよ。もーよくわかりません。

あんまりごみごみしてるところにいるのいやなので、
目的の箱根・芦ノ湖スカイラインに行くことにしました。

いつもは箱根新道使っていくのですが、料金所が渋滞。それもバイクだらけ。バイクって車と比べると払う手間があるから、意外と進まない。なので、箱根新道はあきらめて、箱根峠まで下で行くことにしました。

10:40 箱根峠のファミマで軽食
また、箱根。_b0007443_224183.jpg
この後ろに写ってる感じで、20台ぐらいでツーリングしてる人を多く見かけました。

また、箱根。_b0007443_22423347.jpg

また、箱根。_b0007443_22432982.jpg
また、箱根。_b0007443_22433420.jpg
また、箱根。_b0007443_22434098.jpg
西湘PAの混雑はうそのように、いつもどおりの箱根スカイラインでした。ここは気持ちいね。
また、箱根。_b0007443_2245171.jpg
おーい、ビバンダムくん。うげ、まだいる。あんたもしつこいね。けど、だいぶ影が薄くなってきたね。

14:00 厚木のモトコルセで休憩。

けちけちなので、厚木→国道246号→保土ヶ谷バイパス→首都高神奈川線→浅田出口から一般道でお台場の海底トンネル抜けて国号357号で帰宅。  600円なり。ガソリン代、軽食代含め4500円。これなら回数いける金額だな。
 
ていうことで、有馬君、桜井さん。また行きましょう。
また、箱根。_b0007443_22511679.jpg

by bouzus4 | 2005-04-17 22:51 | バイク
<< 今度は奥多摩。 MTBグレードアップ(壊れたので) >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31