人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

最近のデートは

もっぱら、自転車ですな。

だが

2人とも一向に痩せないよ。

最近のデートは_b0007443_0141993.jpg
↑錦糸町の丸井に行ってきました。その前に、うちで美津濃の自転車もアーバン仕様にしました。自分でタイヤ交換してましたよ。
最近のデートは_b0007443_0153539.jpg
荒川の江東区側の河川敷です。かなり広くて走りやすいです。お勧めです。
最近のデートは_b0007443_23343240.jpg
↑ちょっとかっこよく撮ってみました。
最近のデートは_b0007443_23352279.jpg
↑今日は南風が強かったです。帰りはもろ向かい風です。日が暮れるもの早くなりましたね。ライトは必需品ですね。

美津濃は津田沼~うち(葛西)~錦糸町まで走りましたよ。
片道だけだけど、30キロぐらいは走ってるかな?

みつぎっそんは走ってる?
by bouzus4 | 2004-09-21 23:37 | 自転車
<< 確かに、天気予報は悪かったが 久々、バイクねた。 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31