人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうずとたれめのなんちゃら日記

スキー&スノーボード2004-2005

自転車通勤アイテムを充実させたい。

短パンを1枚でまわしていたので

メッシュの短パン買いました。
自転車通勤アイテムを充実させたい。_b0007443_20241164.jpg
自転車通勤アイテムを充実させたい。_b0007443_20243486.jpg
自転車通勤アイテムを充実させたい。_b0007443_20244781.jpg


お尻のメッシュがいいのかな?

まー全部ユニクロなんだけど、
スパッツを買おうかなと思ってたんだけど、
意外と高い3000円。
なんかいいの無いかなとおもって物色してたら
ありました。ボクサーブリーフ。
ブリーフ・・・・・・・懐かしい響きだ。ブリーフっていったら白いアレを思い出してしまうが、
今はパンツって言ってもいろいろあるんだな。
自転車通勤アイテムを充実させたい。_b0007443_20275499.jpg
自転車通勤アイテムを充実させたい。_b0007443_20281077.jpg

これのいいところはなんといってもサイドがメッシュってところだな。
会社で着替えると、パンツの後ろをサイドがぐっしょりなんだよな。

そんなこんなで、こんなくそ暑い夏でもがんばって自転車こいでこいで
2000kmやっとこ到達。
自転車通勤アイテムを充実させたい。_b0007443_20301668.jpg

by bouzus4 | 2006-07-28 20:30 | 自転車
<< 東京の広域停電 富津の花火大会 >>



とりあえず日記にしてみよう。
by bouzus4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31